恋愛

2016.05.30 UP

Sponsored

【運命のヒトを知る】恋愛の専門家がつくった結婚診断テストが当たるって!?


image001

結婚したいけれど、いい男性が見つからない。べつにお金持ちの人や、かっこいい人を求めているわけではないのに、なぜか見つからない。

この理由を、あなたは考えたことがありますか? 相手に要求しているスペックは決して高くないはずなのに、どうして理想の男性が目の前にあらわれないのでしょう。

今回は、本当に自分が理想にしている男性のタイプを知る方法や、その出会い方について画期的な方法をご紹介します。

 

「なぜいい人は見つからない?」男性を見極めるために必要なポイント

image003

あなたにとって「いい人」とは、どのような人ですか? 安定した仕事をしている、年収が高い、親が面倒くさくなさそう、嗜好が合うことなど、なにかしら理想としている条件があると思います。

しかし、ここにひとつの真理があります。「いい人」を探しているあなたは、いい男性やわるい男性を見極めようとしているのではなく、ただ「自分に合う人」を探しているのです。

彼の仕事が安定しているかどうか、決めるのはあなた自身ですし、年収が高いか低いかを判断するのもあなた自身。「私は1,000万円以上の年収がある男性じゃないと付き合いたくない」と思う女性もいれば、「年収400万円あれば安定している」と感じる女性もいるわけです。

つまり、自分と息がぴったり合う男性を探そうとするならば、やみくもに男性をあさるのではなく、まずは自分を省みることが重要なポイントになります。自分の恋愛傾向を知り、恋愛において相手に求めているものや理想の暮らしなどをハッキリさせることで、かしこく効率よく相手を見つけられるようになるのです。

 

不毛な恋愛に時間をかけるのは、今すぐやめよう

image005

急に彼氏と別れていたのに、気付いたときにはすでに新しい男性と付き合っている女性って、時々いますよね。「え! もう違う人と付き合っているの?」と周囲を驚かせるすばやさ。なぜ彼女たちは、すぐに相手を見つけることができるのでしょう。

その答えは、自分にぴったり合う男性を自分で判断できることにあります。むやみやたらに男性に興味を持たず、確度の高い男性のみに絞って効率的にアタックすることが自然にできているのだと思います。

たくさんの男性とフったりフラれたりすることも、たしかに経験値を稼げますが、本気で婚活したい30代40代の女性には時間的に厳しいこともありますよね。もう、不毛な恋愛に時間をかけるのはやめましょう。

たとえば、WEB上でできる無料の婚活診断テストを受けてみるのも手です。

こちらは平均7ヶ月で結婚できると人気の結婚相談所「サンマリエ」が提供する心理テスト。自分の性格や恋愛傾向をくわしく診断してくれる便利なツールですよ。

自分に合う男性をチェックしてみる!

診断テスト後も、とくに入会の必要はありませんので、気軽に試すことができます。結婚相談所が蓄積したデータを元に作成されているだけに、無料ながらも当たると定評がありますよ。

 

本気で婚活するなら、自己分析から!

image009

診断結果は、テストの翌日~3日後に秘密厳守で郵送されてきます。自分の性格以外にも、恋愛傾向や恋愛準備度、相性のよい男性の職業など、恋愛を成功させるうえでタメになる情報をくわしく教えてもらえますから、楽しみに待ちましょう。

このテストのもっとも良いところは、客観的なアドバイスを専門的なレベルで知ることができることです。もちろん友達や家族にも恋愛相談はできますが、それは往々にして悩み解決というより「聞いてもらうこと」に意味や目的があるでしょう。

そうではなく、本気で結婚したいなら、ぜひ専門家のシステムを使って意見を拾ってみてください。知って損はないはずです。

婚活診断テストは、確かなデータを元にしてプロにより作られた画期的なサービスです。恋愛の自己分析をするには、これ以上に最適なものはありません。

あなたの恋愛傾向や準備度をテスト!

 

あなたも、わずか7カ月後には結婚しているかも・・・!?

image013

情報がそろったら、いよいよ実践。今回ご紹介した婚活診断のサービスを提供しているサンマリエでは、なんと入会から約7カ月で結婚に至るカップルが最多なのだそう! たとえば5月に婚活をはじめた場合、今年の12月にはもう結婚している可能性があります。

もし年内にゴールインしたければ、婚活診断テストをしたうえでサンマリエで婚活すれば、夢ではありませんよ。

 

ちなみにサンマリエの良質なサービスと高い実績の裏側には、スタッフのみなさんがさまざまな場面で努力を重ねているという背景があります。

単純なコンピューターによるデータマッチングではなく、ご担当のスタッフさんが親身にヒアリングすることで微妙なニュアンスも理解してくれたり、お見合いの調整だけでなく、お見合い後も交際中も、ずっと丁寧にサポートをしてくれます。

また、毎月の会費は0円ですし、会員期間がのびても料金は一緒のままだったりと、もし婚活が長引いても会員の方が困らないような工夫がされています。

婚活診断テストを無料で受けてみる!

どこの婚活サービスを利用するか迷ったら、まずはサンマリエを試してみてはいかがでしょうか? その場合も、まずは婚活診断テストから受けてみましょう!

関連記事

マジ婚活リアル実況中継!「結婚相談所って本当にいい人に出会えるの…?」

【実態調査】30代独女がネット婚活すると……?本気で婚活した結果がコチラ

【アラサー独身】いつも恋愛失敗…!あなたの恋愛を分析できる「診断テスト」

秋田 英美

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ