ライフスタイル

2020.01.13 UP

パケ買いしちゃう可愛さ!グリコのお菓子と「陶磁器ブランド」が夢のコラボ


家事や仕事の合間に食べる定番おやつ、「チョコレート」

「甘いものを食べて気分転換したい!」なんてときに欠かせないお菓子の1つですよね。

今回紹介するのは、江崎グリコから販売されているあの「チョコレート商品」

グリコの「チョコレート」と、英国王室御用達の「陶磁器ブランド」とのコラボ商品が、期間限定で発売されることとなりました。

 

グリコのお菓子と「WEDGWOOD」が夢のコラボ

今回コラボが発表されたのは、洋菓子の街神戸の工場で作るチョコレート「神戸ローストショコラ」、グリコの独自製法でキャラメリゼしたアーモンドを使った「アーモンドピーク」、あふれ出るソースが特徴の大粒チョコ「ホーバル」の3商品。

2020年1月14日(火)より、「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」とのコラボ商品が期間限定で発売されます。

女性にも人気の「WEDGWOOD」って?

「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」は、英国王室御用達ブランドとして世界中から人気を集める陶磁器ブランド。

「英国陶工の父」と呼ばれるジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設され、長年愛され続けてきた歴史があります。

「WEDGWOOD」の定番アイテムは、野いちごの花や赤い実が上品に描かれた「ワイルド ストロベリー」や、マットな風合いと優しい発色、繊細なレリーフ装飾が特徴の「ジャスパー」など。

日本でも、結婚祝いや、結婚・出産の内祝い、アニバーサリーギフトとして支持されています。

 

キュートなパッケージにも注目!

江崎グリコ

コラボ商品のフレーバーについては、それぞれ「WEDGWOOD」が手掛ける紅茶の香りや味わいをイメージ。

「神戸ローストショコラ」ではアールグレイ、「アーモンドピーク」ではストロベリーティー、「ホーバル」ではロイヤルミルクティーの味わいを楽しめます。

パッケージは、「WEDGWOOD」の代表作である「ワイルドストロベリー」をイメージしたもので、いちごのデザインがあしらわれています。

見た目が可愛らしいパッケージは特別感があり、自分へのご褒美として購入するのにもぴったり!

ちょっとしたお礼に、同僚や部下にプレゼントしても喜ばれそうです。

 

マグカップが当たるキャンペーンも実施中

江崎グリコ

今回の発売に合わせて、「WEDGWOOD」のマグカップが当たるキャンペーンも実施しています。

3つの商品いずれかのバーコード2枚を1口として応募することができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

キャンペーン概要

【景品】

WEDGWOOD(ウェッジウッド)のマグカップ

【対象商品】

・神戸ローストショコラ<アールグレイ>
・アーモンドピーク<ストロベリーティー>
・ホーバル<ロイヤルミルクティー>

【応募方法】

対象商品についているバーコードを切り取り、2枚1口として郵便ハガキにテープなどで貼り、郵便番号・氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、下記宛に郵送して下さい。

〒132-8691
日本郵便(株) 江戸川郵便局 私書箱 23 号 「ウェッジウッドのマグ プレゼント」事務局

【キャンペーン応募期間】

2020年1月14日~2020年4月30日 当日消印有効

【郵送先・キャンペーン窓口】

グリコキャンペーン事務局
TEL:03-6632-3566
(10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)

 

上品で可愛らしいパッケージが、いつもの休憩タイムをちょっぴり特別にしてくれそうな3商品。

自分へのちょっとしたご褒美に、ぜひ手にとってみては?

 

 

※参考:江崎グリコ株式会社


ページの先頭へ