ハピネス

2017.03.14 UP

Sponsored

※読者プレゼント※生理用ナプキン選びは、体にやさしい「布ナプキン」を!


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『nunona(ヌノナ) 春カラーの布ナプキンセット』。体にやさしい生理用布ナプキンのセットを、9名様に無料プレゼント!

<応募方法>

【1】「ナプキンにまつわるあなたの悩み」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:3/14~3/28。商品セットの指定はできません、ご了承ください)

 

紙とはまた違った、布ナプキンならではの魅力

女性の9割以上が使用しているとも言われる、紙ナプキン。コンビニや薬局などで手に入る手軽さが魅力の、あまりにもメジャーな生理用品のひとつです。

そんななか、紙ではなく布を素材とした、「布ナプキン」なる商品があることをご存知でしょうか?

布ナプキンの製造・販売を行っている「nunona(ヌノナ)」では、”作るなら徹底的に良いものを”との思いから、その素材となる生地探しに多くの時間を費やしました。

単に素材の選定を行うだけでなく、実際にスタッフがその使用感を確認するというこだわりようで、徹底して着け心地の良い生地を調査したのだとか。

紙ナプキンと同じように使えて、なおかつ肌にやさしいものとして最終的にnunonaが選んだのは、化学肥料や農薬を一切使用しないオーガニックコットン。こうして、布ナプキン専用の通販サイト「nunona」がスタートしたのです。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:3/14~3/28。商品セットの指定はできません、ご了承ください)

 

女性の体を重視する、”布”ナプキンという考え

nunonaの布ナプキンは、オーガニックコットンを使用したナチュラルナプキンです。素材そのものの吸水性によって経血を吸収してくれます。

その素材特有のふわっとやわらかい着け心地が特徴で、通気性が良く、かぶれにくいのもメリット。さらには紙ナプキンと違い、洗って何度も使用できるため、体だけでなくお財布にもやさしい、とっても経済的な生理用品なのです。

またnunonaの布ナプキンはすべて、世界で3,000社ほどしかない、GOTS(オーガニックテキスタイル)認証の生地が使用されているのもポイント。とことんまでこだわった素材と構造・サイズで、布ナプキンならではの着け心地を提供してくれます。

さらにnunonaでは3月14日~5月12日の期間限定で、春カラーのナプキンセットが新登場! ピンクやイエローといった春らしいパステルカラーや、おしゃれ度の高いデニム柄ナプキンは、まるで洋服のようなキュートさ。

今回は期間限定で発売される「デニム」、「春のピクニック」、「スプリングブーケ」の3つのテーマに沿ったセット(4枚入り)を3点ずつ、計9名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

<応募方法>

【1】「ナプキンにまつわるあなたの悩み」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ