ファッション

2018.01.29 UP

大人モテはさりげなく♡イタい女にならない3大ニットコーデの法則


WEAR

乙女チックなパステルカラーや、ズルっとしたオーバーサイズニット。それって、一歩間違えれば「若作り」に見えてしまう可能性も……!

そこで今回は、ちゃんと「オシャレ」で本当に「モテる」大人の3大ニットと、そのコーデ術をご紹介します!

 

「シャギーニット」は”くすみカラー”で

WEAR

フワフワなシャギーニットは、素材感だけでも十分ガーリー。パステルカラーなどの明るい色をチョイスしてしまうと、子供っぽくなってしまう可能性が。

大人はあえて、シックなカラーで辛口にコーデするのが◯!

 

WEAR

上下をグレーで組み合わせたワントーンコーデ。同じカラーでも、このように上下でコントラストを付ければ、華やかながらまとまり感のあるコーデが完成します。

目を引くカラーのパンプスもポイント!

 

WEAR

パキッとした濃いブラウンも、シャギーニットならカジュアル過ぎず優しげなムードで着こなせます。

ノンウォッシュのワイドデニムでさらっと合わせれば、カジュアルながらも大人の余裕を感じさせるコーデに。

 

「オフショルニット」はハンサムボトムと合わせる

WEAR

夏だけではなく冬も人気なオフショルトップス。ニットなら上品な肌見せが叶いますよね。

女度の高いオフショルニットは、あえてマニッシュなボトムと合わせてギャップを狙って。

 

WEAR

スッキリとした黒のオフショルニットは、上半身を華奢に見せてくれる優れもの。

ボリュームのあるスカートと合わせても、全体をスッキリ見せてくれます。

 

WEAR

折り返しのあるオフショルニットは2wayの着こなしが出来る優れもの!

このように襟をクシャっとさせて、オフタートルとしても着られちゃうんです。タイトなロングスカートと合わせれば、スラッとした華奢見えコーデに♡

 

「リブニット」は重ね着でセクシーに!

WEAR

誰もが持っているリブニット。実はボディラインが出て男ウケ抜群な”隠れモテニット”として名高いアイテム!

ゆったりしたアウターを脱いだ時のピタッとしたギャップが、全男性の支持を集めています♡

 

WEAR

リブニットはご存知、上からファーベストやビスチェを重ねられる「着まわしアイテム」として人気ですが、もうプラス1で幅のあるベルトでウエストマークすれば、ボディラインが更に強調されてモテ度アップ!

 

WEAR

目を引く鮮やかなカラーをチョイスすれば、さりげなく異性の目を引ける事間違いなし♡Vネックなら上品な肌見せも出来ちゃいます!

 

アラサー以上の女性が気を付けたい、ニットとそのコーデ。

自分の好きなファッションを着続ける事はもちろん素敵ですが、今回ご紹介した事を少し意識するだけで、もっと素敵になれるはず!ぜひ参考にしてみてくださいね。

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v