美容

2015.07.23 UP

女子に人気の「エンナチュラル」のスムージーでインナービューティーに!


DSC_8304

梅雨も明け、本格的な夏の到来! 女子力をぐんぐん磨けるスポットに出かけて思いっきり夏をエンジョイしたいのが女心。

今巷で何が流行っているのか、トレンドもわかり、プラス女子力もアップできちゃうスポットがあるらしい! ということで突撃取材してきました。

 

女子がドキドキしちゃう!? 魅力満載のCOMMUNE246とは

DSC_8336

その話題のスポットの名は「Antenna<>WIRED CAFE」。スマホユーザーの方にはおなじみのナウな情報を発信するキュレーションマガジン「Antenna(アンテナ)」が、「WIRED(ワイアード)」とコラボして運営しているカフェです。

 

DSC_8331

場所はトレンド発信地、表参道。様々な飲食店の屋台が立ち並び、まるで外国にタイムスリップしたかのように感じられる人気おしゃれスポット「commune246」の中にあります。

 

DSC_8238

「東京をドキドキさせる」をコンセプトに、ファッション、音楽、アート、学び、食をキュレーションし、変幻自在に発信していくこちらのカフェ。

女子が大好きなモノがギュギュギュッと凝縮され、訪れるたびに新鮮が体験ができるので、女子力アップにはもってこいのスポットです!

今は、女子からの注目度が高い、美容ケアには欠かせない話題のあの飲み物を提供していました!

 

Antenna<>WIRED CAFEで、体の中からキレイになろう!

DSC_8249

今回コラボしていたのは流行発信ショップ“ランキンランキン”や有名ドラッグストアでランキング第1位を獲得するなど大ヒットとなっている『en Natural(エンナチュラル)』のスムージー。

今、キレイな人は必ず飲んでいるといっても過言ではないスムージーは、体の中から美しさを磨くのに欠かせない存在。

 

DSC_8292

7月 17 日(金)〜7月 30 日(木)の 2 週間、2種類の「エンナチュラル スムージードリンク」(各 500 円:税込)をカフェで飲むことができます!

 

DSC_8294

人気のグリーンスムージー(右)とアサイーベリースムージー(左)。グリーンスムージーはライムが効いていてサッパリと飲みやすく、アサイーベリーは甘酸っぱくてクリーミー! どちらも驚くほど美味です。

 

DSC_8304

そしてなんと、スムージードリンク 1 杯 に、もれなくオリジナルスムージーボトルが付いてきちゃうんです! 自分らしく落書きしてアレンジするのも楽しいですね。

カフェだけでなく、スムージーボトルを使って毎日「スムージー」を楽しんで、この先ずっと美容力を高められちゃいます!

 

美味しいから続く!インナービューティー女子を目指そう

DSC_8217

エンナチュラルシリーズは、グリーン スムージー、アサイーベリースムージー、ハニージンジャースムージー、マクロビ雑穀スムージーと、4 種のバリエーションが続々登場し、人気が広がっています。

いずれも、水溶性食物繊維(アカシアファイバー・グルコマンナン)と不溶性食物繊維 (アップルファイ バー)さらに、乳酸菌を20億個も摂ることができます。

「合成保存料」「合成着色料」「合成甘味料」不使用です。 1回(8.5g)あたり、100円とコストパフォーマンスも抜群!

 

DSC_8215

私がお邪魔した時にはイベントが開催されていました! 4種類全ての味を、豆乳やジュースで割って試飲できたので、実際にその場で作って飲んでみました。

 

DSC_8275

私はマクロビ雑穀スムージーを豆乳で割ってみたのですが、これが大正解!

雑穀の香ばしい風味と豆乳のクリーミーさが絶妙に混ざり、きなこシェイクを飲んでいるかのようでした。

他のお味もどれもおいしかったので、これなら無理なく続けられそう!

 

DSC_8258

ボトルをカスタムして自分だけのマイボトルにできるブースもあったので、さっそく「ANGIE(アンジー)ボトル」を作成!

 

DSC_8288

できたボトルと共に特設フォトブースでパシャり。

また、インスタグラムに「#エンナチュラル」で投稿された方には、COMMUNE246 内(一部除外店あり)で使える 500 円クーポン券をプレゼントしてくれるそう!

 

この夏はエンナチュラルのスムージーで内側からの美も磨いてみてはいかがでしょうか?

女子力をアップしてくれるAntenna<>WIRED CAFEにこれからも要注目です!

 

【関連記事】

【効果はある?】グリーンスムージ―で置き換えダイエット!

森田 文菜

森田 文菜

スタイリスト/ファッションコラムライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ