美容

2016.02.08 UP

乳首の黒ずみが約3万円で解消!こっそり可愛くなれるプチ整形とは


iStock_000016766534_Medium

みなさんは、外見にコンプレックスはありますか?「ここがもっと、こうだったら可愛いのに……」なんて、多かれ少なかれ悩みを抱えている人がほとんどだと思います。

女性にとって、とくに顔やバストは、悩みの根が案外深いもの。誰にも相談できずに苦しんでいる方もいるかもしれません。

今回はそんな女性の悩みを解決すべく、美容整形のパイオニア「高須クリニック」の高須英津子先生にお話をうかがってきました!

 

乳首の黒ずみは、たったの約3万円で解決!

Young woman doing a self breast exam

意外と多いのが、乳首の黒ずみのお悩み。ふだんは他人の目に触れることはありませんが、それだけに一人でコンプレックスを抱えることもあるでしょう。

乳首が年齢とともに黒ずむのは、ある程度は仕方のないこと……とはいえ、温泉に行ったときなどに他人と比べて黒ずみが濃いと、恥ずかしくなってしまいますよね。

なかには乳首の色が原因で、男性との出会いに消極的になってしまう人もいるかもしれません。

 

高須英津子先生によると、乳首の黒ずみ改善は、以前はレーザー治療がメインだったそうですが、高須クリニックではより安全な高品質トレチノインとハイドロキノンを使った自宅でできる治療を提案されているのだそう!

たった2ヶ月ほどの治療で、乳首の黒ずみが徐々に改善していきます。自宅治療とはいえ、2週間の一度の定期健診でドクターが改善の進捗を確認してくれるので、安心して治療を続けられますよ。

 

おなじみ高須克弥院長も、高須英津子先生のトレチノイン治療を高く評価しているのだとか。

「トレチノイン治療のきめ細かい治療は全国の他クリニックのドクターがこぞって教えを請うほどの定評があります」とのお墨付き!

女性ドクターならではの、女性の悩みに寄り添った治療は心強いですね……!

 

豊胸は、なんと無痛で10分で完了!

iStock_000023806495_Small

胸のお悩みの代表といえば、もちろん「大きさ」です。貧乳ライターの私は、とくにここが詳しく聞きたいところ!

美容整形というと豊胸手術をすぐにイメージしてしまいますが、今は胸の大きさもプチ整形でデザインすることができるそうです。

「マンマリーヒアル」という高須クリニックが推奨している豊胸術では、ヒアルロン酸注射によってバストアップを図ります。従来のヒアルロン酸に比べて、粒が小さいマンマリーヒアルを使用することで、柔らかく自然な触り心地を実現できるのが強みだそう。

 

しかも施術時間は、たったの10分で完了! なんというお手軽さ! 会社帰りに立ち寄ってできてしまうではないですか。

もともと体内にあるヒアルロン酸を主成分としているので、治療後の痛みや副作用が少ないことも大きなメリットです。

 

ヒアルロン酸だけで、憧れの「アイドル顔」に!

iStock_000027814454_Medium

誰にも言えないけれど、実は「なりたい顔」の理想像がある方は多いと思います。

ここだけの話、私の理想の顔は「中谷美紀さん」です。あっ、石投げないで!

 

とはいえ、顔にメスを入れてまで中谷美紀になりたいかと言われれば、それはかなり抵抗がある……みなさんも同じような気持ちではないでしょうか。

高須英津子先生によれば、今は本格的な美容整形よりもヒアルロン酸を注入するだけのプチ整形の需要が高いのだとか。

 

先生によると「メスを入れる整形手術は、万一気に入らなかったときの修正が難しいのですが、ヒアルロン酸注入なら元の顔に戻すことができるので安心ですよ」とのこと。

ヒアルロン酸治療は、注射器1本で完了するので、すぐに施術できること、術後の腫れや痛みもほとんど感じないことがメリットなのだそう。

涙袋や唇、あご、鼻筋などにヒアルロン酸を注入するだけで、顔の印象を変えることができます。

ヒアルロン酸注入は、自分の顔を元にしてデザインするので、仕上がりが自然なこともうれしいポイントだと思いました。

 

自分自身が、自分に満足するために・・・

iStock_000049541334_Small

「女は見た目じゃない!」と語られたのは昔の話。そもそもこの言葉、他人目線なんですよね。

今は他人にどう見られるかよりも、いかに理想の自分に近づくことができるかがポイントだと私は思います。

 

美容整形は、費用が高い、痛みを伴う、副作用が心配など、リスクが大きい印象がありましたが、今回お話をうかがって、とても手軽でしかも安全にできることがわかり、目から鱗が落ちる思いでした……。

自分に満足し、自信を持つために、時には美容整形に頼ってみるのもありだと思いますよ。

 

関連記事

ハイドロキノンとトレチノインでシミ・そばかす・乳首の黒ずみを除去!

シミ無し肌を実現するハイドロキノン化粧品【市販のおすすめランキング】

胸を大きくするバストアップ方法|大きくなるには理由があった!

※取材協力: 高須クリニック

平 理以子

平 理以子

美容ライター/恋愛コラムライター/海外(バリ島)ライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ