美容

2017.02.07 UP

Sponsored

【読者プレゼント】大人気の4色アイシャドウパレット!大和撫子を演出する「SUQQUデザイニング カラー アイズ 」


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『SUQQU デザイニング カラー アイズ 01 優芍薬』。大人の目元を和花の美しさで彩るアイシャドウを、5名様に無料プレゼント!

<応募方法>

【1】「あなたが一番似合うと思うアイシャドウの色」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:2/7~2/21)

 

日本女性には、日本の花の色彩を

楚々とあでやかに、いまを咲く。

そんなコンセプトのもとに生まれたSUQQUの2017年春カラーコレクションは、和花からインスピレーションを得ています。

梅雨の時期に花盛りを迎える、雨の中でも凛と咲き誇る紫陽花。寒い季節に小さくあでやかな赤色の花を咲かせる椿。そして、薄いピンクの花を可憐に咲かせる、日本の春の象徴・桜。日本女性を輝かせるには、そうした和花の色とテクスチャーこそが必要なのです。

そんな重なり合った花弁のような、一色だけでは表現できない絶妙なグラデーションと、立体感を生み出すアイシャドウ、それがSUQQUの『デザイニング カラー アイズ』なのです。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:2/7~2/21)

 

大人の目元を彩る芍薬の色彩

そして今回ご提供するのは『SUQQU デザイニング カラー アイズ』の中の一色、優芍薬 -YUUSHAKUYAKU。「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」の言葉にもあるとおり、日本では芍薬の花は古来より、女性の美しさを形容するものとして親しまれてきました。

そんな牡丹と並ぶ高貴でエレガントな花の名を冠したこちらの優芍薬のカラーは、どんなシーンにも使えて美しく仕上がる、マルチなブラウン。なめらかな質感と純発色で、大人の女性のまぶたをつややかに彩ります。

甘すぎず、しっとり感のある大人の目元を演出するこちらの『SUQQU デザイニング カラー アイズ 01 優芍薬』を、無料で5名様にプレゼントいたします。

<応募方法>

【1】「あなたが一番似合うと思うアイシャドウの色」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ