美容

2016.01.08 UP

世界中でブレイク!2016年ブームになりそうな美容アイテム3選

LINEで送る
Share on Facebook

美容_トップ

新しい年のスタートに合わせて、海外の美容業界でも2016年にブレイクしそうなスキンケアアイテムが話題となっています。

海外のビューティーサイト『BYRDIE』によると、皮膚科医や美容雑誌のエディター達が選んだ2016年の美容キーワードは「イチョウ・水滴・注射器」。

プチプラから本格派アイテムまで、素肌から美しくなるための美容アイテムたちを早速チェックしていきましょう。

 

皮膚科医おすすめ!イチョウの美容成分

31ZMdSrHLaL

Photo by Amazon (ETUDE HOUSE)

ヨーロッパでは医薬品としてもお馴染みのイチョウは、抗酸化作用のあるフラボノイドが20種類以上含まれており、アンチエイジングに効果的なんだとか。皮膚科医もおすすめしているのだそう。

 

71gLjqZqqXL._SL1500_

Photo by Amazon (DERMAL)

ビューティー大国の韓国では、すでにイチョウ成分配合のリップシートフェイスマスクなどが発売されています。どちらもプチプラで、気軽に試せるところが◎。

イチョウの実(銀杏)のような独特のきついニオイはなく、爽やかなリラックスできる香りです。

 

魔法の水滴でうるモチ肌になれるスリーピングマスク

71cr4HsFd9L._SL1500_

Photo by Amazon (Elishacoy)

韓国で人気のウォータードロップエッセンスは使ってみてビックリ! 白いクリームを肌に塗って伸ばすと水滴状に変化する、そんな不思議な美容液です。

オイルではなく、水分のみで乾燥した肌を保湿するというコンセプトが画期的。しっかりと肌の奥まで水分が染み込んでいくのが実感できますよ。

 

ピンポイントで注入!注射器型のセラム美容液

508897_in_pp

Photo by Net-A-Porter (Dr. Barbara Sturm)

日本でもお馴染みのブースター美容液ですが、2016年はより高い効果が期待できる注射器型のものが流行りそう。

保存剤不使用で密封された小瓶に入った美容液は、従来のものより濃度の高いビタミンと酵素が凝縮されており、効果は今まで以上なのだとか。鮮度を保つため使用期限は短くなりますが、その分肌への効果は期待できます。より高い美容効果を求める、本格派におすすめです。

 

2016年、海外で注目の美容アイテムたちをご紹介しました。どれも洗顔後に使うことで、素肌からキレイを作りあげることができます。今からチェックしておいて損はないはず!

 

関連記事

美肌&保湿効果抜群の シートマスク!効果と種類を詳しく紹介

Timmy
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ