恋愛

2017.06.16 UP

夜のコミュニケーションの疑問!?彼からの強要が苦痛すぎる!


おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!? いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

 

相談者

銀行に勤務する花梨さん28歳。スタイルが良く、昔から男性にはモテてきたタイプ。

でも実は恋愛に臆病で、経験はあまり豊富ではない。

 

体験談 Hをするたびに口ですることを強要されます……。彼のことは大好きだけど、正直毎回求められるのはキツイです。

3ヶ月前に彼氏ができて今ラブラブ絶頂期なのですが、私の中で1つ大きな問題があります。

彼がHのたびに口を強要してくるのです。最初のうちは、嫌われたくない一心に頑張ってしていましたが、元々好きじゃないし、Hのたびにさせられるのは私にとってとても苦痛です。

そもそも口でするのってAVの中だけのものだと思っていたのですが、みんな普通にやるものなのでしょうか? これからも私は無理してし続けるべきですか?

 

Hは相手を思いやることが大事

フォロ香
この悩み、私も悩んだことある!
バサ美
あら、奇遇! 私も昔悩んでたわ。
フォロ香
みんな一度は悩むのかな? 付き合ってる彼氏に毎回強要されると辛いわよね。
バサ美
私の場合、毎回させられてた時は、その彼が好きだったから嫌とは全く思わなかったの。

でもその彼と別れて次に付き合った彼が全く強要しなかったし、むしろ悪いから良いよって言ってくれるタイプだったから、それに慣れたら昔はよく頑張ってたなって思ったわ。

フォロ香
相手のことが好きだと、それが普通かおかしいのかわからなくなるよね。

でも私は冷静に考えると、毎回強要するのはおかしいと思う!

バサ美
私も同感!口でするのって、そもそもAVの中でやってるから男が憧れるもので、よく考えたら女性のことを何も思いやってない、卑劣な行為だと思うのよね。
フォロ香
女性もそんな自分に酔ってる~って場合はあるかもしれないけど、そうでない限り好きな人はいないよね。それを強要するってのはやっぱ良くないことよね。
バサ美
そうね。だから、相談者さんの質問に答えると、普通か普通じゃないかで言うと、普通ではないけど、女性に求める男性は多いと思う。
フォロ香
多いけど、嫌ならそれに応える必要なんかない! 普通に「あまり好きじゃないからしたくない」って伝えるべきだと思う。
バサ美
好きじゃないって伝えないと、好きじゃないことすら気付かない男もいるからね。
フォロ香
逆もそうじゃない? 自分が舐められるのも、好きな子と好きじゃない子がいると思うんだけど、それもちゃんと伝えるべきだと思うの。
バサ美
男性は「みんな女は舐められるの好きなんだろ~」みたいに思ってそうだしね。
フォロ香
そうそう。勘違いしないで欲しい! それもこれも皆、男性を興奮させるために作られてるAVが悪い!!
バサ美
本来Hって好き合ってる男女のコミュニケーションだから、相手が何をしたら喜ぶのか、感じるのかを、しっかりお互い見極めて、対話しながら探っていくべきよね。
フォロ香
そうそう。一方的なHは絶対だめ。だから、相談者さんもちゃんと彼に自分の意思を伝えてね!

 

Hは男性と女性のコミュニケーション。相手を思いやることがなによりも重要です。

中條 夏子

Related 関連記事