恋愛

2017.06.09 UP

Hをしてから連絡がこない…!原因は下着が上下バラバラだったせい!?


おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!? いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

 

相談者

生命保険会社で事務をしている麻衣さん26歳。

おしゃれが大好きで、ファッション雑誌を読むのが趣味。恋愛経験は多くなく、かなり保守的な性格。

 

体験談 Hをしてから連絡がこなくなりました……。下着が上下別々なのがいけなかったんでしょうか?

この前好きな人と初めてHをしました。私は付き合っていると思いたいのですが、微妙な関係の彼です。

Hはお互い盛り上がったし、とても良かったと思うのですが、その後一切連絡がこなくなりました。何が悪かったのか色々思い返していますが、何も悪かったことが思いつきません。唯一失敗したなと思うのは、その日に限って下着が上下別々だったのです。

脱がされた時は彼には何も言われてないのですが、ピロートークの時に「今日Hするって思ってなかったの?」と聞かれ、「思ってなかったよ。なんで?」と聞いたら、「下着が上下別々だったから」と言われました。

単なる冗談だと思ってましたが、連絡がこなくなった理由が他に見当たらないので、そのせいかなと思っています。男性ってそんなに下着にこだわりがあるものですか?

 

女性が思っているほど男性は下着にこだわらない!?

フォロ香
わかる~! 大事な時に限って朝バタバタしてて下着の上下が別とか、私も経験あるー。
バサ美
まぁ女性にとってはあるあるだと思うけど、それがきっかけで連絡が来ないとか、そんなのあるのかしら? 男性に聞いてみましょう! IT企業に勤める春馬さんです。

春馬:よろしくお願いします。

フォロ香
お~、春馬さん良い感じにチャラそう……。

春馬:チャラいって褒め言葉だと捉えますよ(笑)。確かに女性の下着は結構な数見てきたので、今回の相談内容には的確な答えが出せるかと。

バサ美
凄いチャラっぷり。じゃあ早速本題だけど、下着のせいでもう会わなくなった女性って今までいる?

春馬:下着のせいってのはないですよ! だって、ぶっちゃけ下着なんて脱がしたら一緒だし、マンネリ化してきた彼女とかだったら下着を脱がさないで下着の状態を楽しんだり、見たことない新しい下着に燃えたりってのはありますけど。

初めてHするんだったらそれ自体でだいぶ興奮してるし、下着なんかどうでも良いですよ

フォロ香
ほうほう。じゃあ、今回の相談者さんは下着のことは気にしなくて良いってこと?

春馬:いや、下着が原因ではないと思いますけど、下着って結構その人の性格とかHの仕方とかに関係するんで、もしかしたら「下着の上下が別ってことは、この子は……」って判断されてしまった可能性はあるかもしれませんね。

バサ美
何それ? 例えばどんなことがわかるの?

春馬:まぁ、単純なことですけど、Tバックの子はやっぱりそれなりに遊んでるなって思います。あとは凄く派手な色とか形の下着の子も。

フォロ香
ん~、それはなんとなく私もスパとかで女性の下着見ると思う。

春馬:あとは、ゆったりめのパンツの子とか、最近ブラトップとか着ててブラしてない子とかもいますけど、そういう子は結構実用性重視なんだな、とか。

バサ美
そういうとこ見られてるのね。で、上下別々の子は?

春馬:まぁ、あんまり下着にこだわりがないんだな、とは思います。おしゃれな上下セパレートとかならわかりますけど、明らかに違うセットの上と下だなって時は気を抜いてんだなとか思いますね。

この相談者さんの場合、わざわざ「今日Hするって思ってなかったの?」って聞かれたわけですから、Hするかもしれないって思ったんだったらもっと気合入れて来いよって思った可能性はありますね。

フォロ香
そこつかれると痛いわね。

春馬:まぁ、でもどっちみち下着が原因ではなくて、そういう気の持ちようとか、考え方とかの問題だと思うので、純粋に下着が嫌だからもう会わない、なんて男はいないと思いますよ。

しかもHが合うって女性が思ってても、男性はそう思ってない場合だって沢山あるし、Hが最高だったらぶっちゃけ遊びでももう一回ヤりたいって思いますから。

バサ美
なんか言い方はちゃらいけど、どうやら春馬さんの言うとおりで、やっぱりH自体が合わないとか、考え方が合わないとか思われたのかもね。
フォロ香
下着のせいだってずっと思い悩んでたって仕方ないんだから、他の原因を考えて、次はその原因を克服できれば良いんじゃない?
バサ美
そうそう。連絡がこないっていじけてないで、自分から連絡してみたら?

春馬:Hの相性が悪くたって、他に良いところがあればまた会いたいと思うはずですよ!

バサ美
あ、最後になんかまともなこと言ってる!

 

下着の上下が違うことを気にするのは女性だけのようです。下着のせいにしてないで、連絡がこなくなった理由をもう一度自分で考えてみるのが良さそうですね。

中條 夏子

Related 関連記事