恋愛

Sponsored

2016.09.01 UP

【絶対胸が大きくなる!?】貧乳女子の成功者が続出!話題のバストアップ法

小ぶりな胸……見るたびにガッカリ。「年齢感は漂っているのになぜか子どもっぽく見える」「女性らしさがない」「貧相なカラダに見える」……胸にボリュームがないせいでカラダにコンプレックスを持ってしまう女性も多いのでは?

でも、大人になってからバストアップに成功した事例もたくさんあるから、どうか諦めないで。今回は悩める貧乳女子たちが実際にバストアップできたアイテムをご紹介しましょう。

 

まずはチェック!男性が惹かれるバストの「3つのポイント」

小ぶりな胸を持つ女性のみなさん。間違っても自分は劣っている、なんて自信を喪失する必要はありません。今からでも、男性が思わずハッとして引き寄せられてしまう胸にはなれるんです!

まずは理想のバストに必要な3つの要素をチェックしましょう。

1:吸いつくような「弾力(だんりょく)」

男性に実際にヒアリングしてみると、思わずバストが手に吸いついてくるような感覚、が理想とのこと。バストに弾力を持たせるには、「ヒアルロン酸」や「サクラン」という成分をぜひ摂取しましょう。

2:ぷるんぷるんの「ハリ」

ぷるぷるとしたハリも重要。ハリがないと、年齢感のただよう暗いバストになってしまいます。とくに30代以上の女性は注意!

「プエラリア」や「ボルフィリン」などが、ハリづくりでは有名どころ。

3:色気があふれる「ツヤ」

艶やかで色気のあるバストが、男性の愛するバスト。肌を磨くことが重要です。

有効成分は「ビタミンC誘導体」や「カワラナデシコ種子エキス」など。

 

男性がよろこぶ美しいバストを形づくり、さらに維持していくために上記3つのポイントを意識して、毎日ケアすることが必須ですよ!

 

今のバストを最高の美乳に!おすすめアイテム

年間約81万2,000人の来院者数を誇る湘南美容外科クリニックとシーオーメディカルが共同開発をした「グラニティ デコルトクリーム」をご存じですか?

なんと満足度が98.3%という驚異の数字を誇り、グラマラスなボディを作れると大人気! 胸の「ハリ」と「弾力」をよみがえらせてくれます。

◆自信100%!!(千葉県・43歳/SARAさん)

「これすごいね!!って思わず言っちゃいました笑 これ使い続けたらどうなっちゃうんだろう? 使うたびに翌朝おきるとプルプルしてるんですよ。保湿力もすごくて夜までしっとりしてます」

◆手放すのが怖い(埼玉県・38歳/小山梓さん)

「伸びきったブラジャーを着ている貧相な身体に…。出産もしていい年になってきたけれど、まだ女を諦めたくなくてデコルトクリームを使うことにしました。使い続けるうちに期待がどんどんふくらみます。使い切ってしまったらまた自信が下がってきた気がして…もう手放すのが怖いです」

◆こんなの初めて!(東京都・21歳/夏目りえさん)

「使って2週間くらいで『おっ?』と今までにないハリ感が。こんなの初めて! ふわふわでモチモチになりました。彼氏にドヤ顔で見せ付けました!笑」

もっと口コミを読む!

無香料・無着色処方なので、肌によけいな負担をかけません。だから敏感肌の方でも安心!

そして高水準で衛生管理された国内工場で、完全国内生産されている「グラニティ デコルトクリーム」は、ひとつひとつ人の目でチェックされながら作られています。

ゆらぎやすい女性のカラダに使うものだから、安全性を信頼できるものを選びましょうね。

大人バストも大きくなるって!?
デコルトクリームの詳細はコチラ

 

ボリュームアップ効果がすごい!超優秀なマッサージクリーム

あなたの胸は何カップ? 成長が止まったのはいつ?

男性がよろこぶ弾力・ハリ・ツヤをくれる「グラニティ デコルトクリーム」は、ボリュームアップ効果をかなり期待できます! もう一度あなたの胸を育ててみませんか。

使い方はかんたん。お風呂上がりに1日3分ていねいにマッサージしましょう。

おすすめ!バストアップマッサージ法

1:ピンポン玉1つ分ほどのクリームを右手にとり、左の背中から前へ、脂肪を移動させるように約10回マッサージ。右の背中も同様に行いましょう。

2:バストラインにそって8の字を描くように、全体をなじませてください。

3:最後に右手で、左の胸をグッと持ち上げて、約20回小刻みにしっかり揺らします。右の胸も同様に行いましょう。

詳しいマッサージ方法はコチラ

 

美しくボリュームアップしないと意味がないから。

胸は大きければ大きいほどいい、なんて思っていたら大間違い。「美しいカタチ」を作ってこそ、愛され求められるカラダになれます。

男性たちの大好物、弾力・ハリ・ツヤの三拍子がすべてそろった最高のバストを目指しましょう!

湘南美容外科クリニックとシーオーメディカルが共同開発をした「グラニティ デコルトクリーム」は、今だけなんと4,500円OFF! 初回特別価格3,500円(税別・送料無料)のキャンペーン中です。

こんなにおトクになることは滅多にありませんから気になる人は要チェック!

【今だけ55%OFF】
お得なキャンペーンはこちら

 

バストを根本的に改善していくものですから、すぐに効果が見えるわけではありません(そういったものは逆に危険なので避けましょうね)。

モニターさんに使ってもらうと、だいたい3~4カ月後に効果を実感する人が最も多いという結果になったそうです。楽しみに待ちましょう。

胸はかんたんに崩れてしまう部位なので、日々のケアが重要ですよ! あなたの胸も、キレイに、大きく、育てはじめてみませんか?

大人バストも大きくなるって!?
デコルトクリームの詳細はコチラ

関連記事

【どんどん大きくなる!?】憧れの谷間が…!95%が大満足のジェルって?

ANGIE編集部

Related 関連記事