ライフスタイル

2022.02.25 UP

見ているだけで癒される♡大人女子にもおすすめ猫グッズ5選

先日2月22日は「ニャンニャンニャン」で猫の日でした。

しかも今年は2022年ということで、さらに「ニャン」が並ぶ「スーパー猫の日」として話題になりましたね。

巷には可愛い猫グッズがあふれ、筆者含めて猫好きにとっては夢のような日でした。

そんな猫グッズの中から、大人女性にも使える可愛いアイテムをご紹介します。

 

ふんわり肉球クッション(5色展開)

出典:Qoo10

ぷにぷにの肉球に体ごとつつまれる! そんな極上体験ができるクッションがこちら。

肉球がそのまま大きなクッションになっており、床に置いてもソファーの上に置いても使えます。

在宅ワークで疲れたときの、最高の癒しスポットになりそうですね。

 

【ZEESEA】夢幻燦爛 動物シリーズ 四色アイシャドウ

 

出典:Qoo10

キュートでオシャレな猫ちゃんデザインの、アイシャドウです。

パッケージが猫デザインのコスメは他にも見かけますが、こちらの商品はなんとパウダー部分にも猫のモチーフが

使うのがもったいなくなる可愛さですね。

 

猫モチーフ長財布

出典:Qoo10

 

大人女性がさりげなく猫好きをアピールできる、長財布。

さりげない猫のワンポイントと、フラップ部分の内側に猫の足跡がプリントされているのが可愛い!

カラーも豊富ですので、お好みに合わせて選べます。

 

化粧ポーチ

出典:Qoo10

 

化粧ポーチは見せて持ち歩くものではないので、大人でも思い切って可愛いデザインを持てるのが良いですね。

こちらは、耳つきのキュートな猫型ポーチ。ベロア素材で、カラー展開も豊富です。

猫ちゃんがリボンをつけているバージョンもありますよ。

 

オド カナダ CAT ビニール傘58cm

出典:Qoo10

 

雨の日が楽しくなる、可愛い猫柄のビニール傘です。

ビニール傘は視界が良好なので愛用している人も多いと思いますが、猫柄だと雨の憂鬱な気分も吹き飛びそう!

 

ポール&ジョー バッグ ランチトート

出典:Qoo10

 

猫柄グッズを多数展開しているポール&ジョーからご紹介するのは、ランチバックとしても使えるミニトートバッグ!

サブバッグとしても使えるので、差し色になるカラーを選ぶのも良いですね。

 

ここ数年で猫専門の雑貨屋さんをちらほら見かけるようになりましたが、大人女性をターゲットにしたオシャレなグッズが増えている気がします。

見せて持ち歩くグッズはもちろん、自分だけが見て楽しむグッズも気分があがりますよね。

疲れたとき、ストレスがたまったとき、可愛い猫たちに元気を分けてもらいましょう!

emu

Related 関連記事