ライフスタイル

2017.07.31 UP

Sponsored

【読者プレゼント】体のめぐりをサポートする「ヒハツ」のサプリ


余分なものをスムーズに流し出し、必要なものをしっかり取り込む、いわゆる「めぐり」は健康と美容の基本。

このめぐりが悪くなると、むくみや疲れ目などの体の不調に繋がり、さらにはニキビやシミ、シワといったお肌の不調をも引き起こしてしまうのだとか。

とくに仕事に家庭にとがんばる女性にとっては、他人事ではありません。

がんばることは良いことですが、がんばりすぎることで体はこわばり、血管が収縮してめぐりを悪化させてしまうのです。

そんな仕事でも家庭でもがんばりたい女性のために、今回は体のめぐりを改善するサプリメント「ヒハツサプリ」をご用意しました。

体のめぐりを改善!
「ヒハツサプリ」のご応募はコチラ

(※応募期間:7/24/~8/3)

 

「ヒハツ」の力で体の内側からめぐりをサポート!

「ヒハツ」とは、コショウ科の植物のこと。「ロングペッパー」の名でスパイスとしても知られていますが、体のめぐりにとって重要な美容酵素Tie2(タイツー)にアプローチする力が、近年注目されているんです。

インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」でも用いられているほか、日本でもご長寿県と言われる沖縄地域で特に食されているのだとか。

ヒハツが持つ、体熱の産生を亢進させ、血行を良くする効果からすれば、それも納得のいくところかも知れません。

健康食品や機能性食品の企画・販売を手がける株式会社ファンテックはこのヒハツの力に注目。同社の美+(プラス)シリーズの第1弾として、飲みやすいヒハツエキス末のサプリメントを開発しました。

「ヒハツサプリ」では錠剤1粒あたり、このヒハツのエキス末を150ミリグラム配合。1袋あたり90粒の内容量で、約1ヶ月半から3ヶ月ご使用いただけます。

冷え感やむくみ感、代謝にお悩みの30代~40代の女性に特におすすめのこちらのサプリメントを、無料で5名様にプレゼントいたします。

体のめぐりを改善!
「ヒハツサプリ」のご応募はコチラ

(※応募期間:7/24/~8/3)

 

ANGIE編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v