ライフスタイル

2015.11.27 UP

ヘルシーなピザが500円で食べられる、NEWOPENレストラン


pizza.02
ダイエット中でも、おしゃれなレストランで美味しい料理を食べたい! そんなわがままを叶えてくれる新感覚のピザレストラン『R the Table by Rigna』が東京都・外苑前にニューオープン。

名物のヘルシーピザが1枚500円で味わえるというから驚きです! ANGIE編集部もさっそく遊びに行ってきました。

 

 洗練された大人な空間

slide.02
2階建ての一軒家をリノベーションした空間は、まるでニューヨーク・ブルックリンのような雰囲気が漂っています。

人気インテリアショップ「Rigna」がプロデュースしただけあり、あちこちに遊び心が効いたコーディネートがされていて、店内にいるだけでワクワクした気持ちになりますよ!

 

slide.01
ゆったりとしたソファ席は、女子会にもぴったり!

自分の部屋にいるようにくつろげるから、友達との会話もはずみそうですね。

 

section.03

レンガの壁や、席ごとに違うテーブルセット。ディスプレイされた雑貨など、インテリア好きな男子を連れて来ても、きっと大満足すること間違いなしです。

 

ダイエット中でもOK!とってもヘルシーなピザ

pizza.01
すべてのピザ生地は、小麦粉よりも低カロリー&栄養価の高い全粒粉で作られています。健康志向の高いニューヨークでも流行っていて、日本で食べられるのはまだまだ少ないそう。

定番のマルゲリータや、ベジタリアンにも対応したサラダピザなど、その数はなんと30種類! いろいろな種類をオーダーして、友達とシェアしても楽しそう。

しかも直径約30cmの大ボリュームで、1枚500円というワンコイン価格もうれしいですね。

 

加工済み01
ANGIE編集部がオーダーしたのは、お店イチオシ『15品目のR the PIZZA』。豆腐とひじきのトッピングが新鮮! 生地からこぼれてしまうほど具沢山で、食べごたえも満点でしたよ。

チーズを使っていないピザも多いので、カロリーを気にする女子にもぴったりですね。

 

ピザ以外のメニューも豊富!

加工済み03
グルテンフリーのパスタや五穀米を使った一品、オーガニック野菜を使った自家製ピクルスなど、健康的なメニューが多いのも魅力。

写真の『豚フィレのレアグリルミックスベリーを添えて』は、ベリーの甘みがアクセントになっていて美味でしたよ!

 

加工済み02

『完熟リンゴとシナモンのスイーツピザ』など、変わり種のデザートピザもあります。シナモンの香りが、甘党の女子の心をくすぐることでしょう!

 

「ピザ=ジャンクフード」という従来のイメージをくつがえしてくれるレストランでした。女子会だけでなくデートにもおすすめですよ!

ヘルシーな料理と素敵な空間を、ぜひ味わいに行ってみてください。

 

R the Table by Rigna

東京都渋谷区神宮前3-42-18

(地下鉄銀座線 外苑前駅 3番出口 徒歩5分)

03-6434-5741

11:30〜23:30(年中無休)

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ