ファッション

2022.11.01 UP

今年の秋冬は「ロングブーツ」でスタイルアップ! おすすめブーツ&ボトムスコーデ


今や年中コーデできるアイテムになったものの、やはり寒い季節にこそ楽しみたいのが「ブーツ」です。

この秋冬に注目が集まっているのが、昨年から人気継続中のロングブーツ。今季は特に重めの足元を演出できるボリュームソールや、太めのヒールものがトレンドになっています。

それでは早速、今すぐ揃えたくなる旬の人気ブーツや、ロングブーツと相性のいいボトムスコーデを紹介しましょう!

 

楽ちん美脚ロングブーツ

出典;Qoo10

5cmヒールとスクエアヘッドデザインで、履きやすさとスタイルアップを兼ね備えたロングブーツです。

S~3Lまで豊富なサイズ展開。22.5cm~25.0cmとサイズ展開が豊富なだけでなく、筒幅が選べます

「ふくらはぎが太くて、なかなか合うブーツがない」と悩んでいる人もぴったりのサイズが見つかりそう。

長時間歩ける安定感のある作りもポイントです。

 

カジュアルでかわいいロングブーツ

出典:Qoo10

安定感のある4cmヒールとふくらはぎ周りのゆとりが、ストレスフリーな履き心地を実現したカジュアルなロングブーツ。

高すぎないヒールなので、歩きやすさも完璧です。

色はブラック、ベージュ、カーキの3色。同色で裏起毛タイプもあり、防寒対策もばっちり。

22cm~26.5cmまでと豊富なサイズ展開なのもうれしいですね。

 

トレンドライクなロングブーツ

出典:Qoo10

足元に存在感を与えるボリュームソールがトレンドライクなデザイン。

バックファスナー付きで、すっきり見せも可能です。

その他編み上げタイプ、V字カットタイプ、ニーハイタイプなど豊富な種類からも選ぶことができます。

 

ロングブーツと相性抜群のボトムス

脚のラインを隠せるロングブーツは、美脚効果と寒さ対策を兼ねたおしゃれ見せが叶うアイテムです。

さらに、どのようなボトムスを合わせるかで、同じブーツでも全く雰囲気の異なるスタイルを楽しめます。

ガーリーからカジュアルタイプまで、ロングブーツと好相性のボトムスをご紹介します。

ベルトキルティングスカート

出典:Qoo10

トレンド感漂うキルティング素材のミニスカートです。脚長効果のハイウエストデザインとベルトのウエストマークがメリハリのある美スタイルを演出。

キルティング生地なので暖かさもしっかりキープ。

クールながらガーリーな雰囲気も漂うおしゃれ度抜群のスカートです。

 

ジュードマーメイドスカート

出典:Qoo10

フェミニンな印象のマーメイドスカートは、伸縮性のある生地で動きやすく、シックなブルーブラックの色合いが大人っぽい一枚です。

シルエットだけでなく、バックスリットが女性らしさと色気を底上げ。

セクシーさを足したいときに選ぶべきスカートです。

 

スキニー グレー コーティング デニムジーンズ

出典:Qoo10

フロント部分に施された縦のステッチが、スタイルアップ効果を与えるスキニータイプのジーンズ。

ベルトの端を垂らしたこなれスタイルも◎、グレーの色合いもすてきです。

 

楽に気持ちよく履けるブーツがあれば、ぬくぬく足元で冬場も快適に過ごせます。ボトムスが変われば同じブーツでも違った表情に。

ロングブーツで秋冬のおしゃれを思い切り楽しみましょう。


ページの先頭へ