ファッション

2018.01.28 UP

大人の魅力たっぷり♡おしゃれに差が付く「お呼ばれパンツコーデ」特集


WEAR

似たようなコーデになりやすいお呼ばれファッション。周りと差を付けるなら、クールに決まるパンツコーデがオススメ。一昔前まで女性のパンツスタイルはパーティーシーンに不向きでしたが、今はマナーさえ守れば自分らしいファッションを楽しめるんです!

今回は、そんなお呼ばれにピッタリなパンツスタイルをご紹介します!

 

ブラックで作るモードなパンツスタイル

WEAR

上下をブラックで合わせれば、お呼ばれOKなセットアップ風コーデに。ベルトでウエストマークすればスタイルアップします。

オールブラックのお呼ばれファッションは、明るめの小物でポイントを!

 

WEAR

モードな印象にしてくれる黒のオールインワン。重くなってしまうオールブラックは、透け感のあるレースを重ねて軽さを出して。

 

WEAR

デザイン性のあるオールインワンは、着るだけでオシャレ見えさせてくれます!

露出度の高いこのようなベアトップは、夜のパーティーではOKですが結婚式ではNG。ショールなどの羽織りをプラスしましょう。

 

WEAR

カラーパンツにレース素材の黒トップスを合わせるのもアリ!周りと差がつく大人のコーデ術です。

 

華やぎカラーで作るパンツスタイル

ZOZOTOWN

ウエストリボンが特徴のガウチョドレスコーデ。パンツスタイルならガーリーなピンクでも取り入れやすいですよね!

 

WEAR

総レースのトップスと光沢のあるパンツのセットアップコーデ。トップスが短めだと足が長く見え、スタイルアップ効果バツグン!

 

WEAR

ラップデザインがオシャレなベアパンツドレスのコーデ。デコラティブなヒールで足元にアクセントを。

 

WEAR

光沢感のあるオールインワンは華やかな場にピッタリ!袖のあるデザインならショールなどの小物もいらず楽チン!

 

WEAR

爽やかな淡いブルーは、女性の魅力を引き立ててくれるカラーの一つ。胸元のレースがちょっぴりセクシー!

 

ZOZOTOWN

ショルダーのプリーツがポイントのオールインワンコーデ。このような淡色のオールインワンには、ブラックの小物を効かせて。

 

大人の魅力を引き立ててくれる、スタイリッシュなパンツコーデ。パーティーや結婚式に、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ