ファッション

2018.01.04 UP

女っぽさも可愛さも独り占め♡ふんわり上品な大人の「くすみピンク」コーデ


WEAR

キュートなイメージが強いピンクは、大人の女性なら上品に取り入れるのが鉄則!

そこでオススメしたいのが、ピンクに少しグレーやベージュを足したような「くすみピンク」。女っぽさも残りつつ、エレガントな印象にしてくれるんです♡

今回は、そんな「くすみピンク」のアイテムを使った、オシャレなコーデをご紹介します。

 

コーデが決まる!くすみピンクのニットコーデ

WEAR

くすみピンクのトップスは、キュートな印象になり過ぎず着られるのが特徴。

他のアイテムを黒で統一すれば、より一層大人っぽく着こなす事が出来ます。

 

WEAR

このように全身を淡いくすみピンクでまとめると、ふんわり優しい印象に。

バッグはあえてビビッドな補色をチョイスした、オシャレ上級者コーデですね。

 

WEAR

インパクトのあるファー付きピンクニットは、一枚でコーデが決まる優れもの。他のアイテムはシンプルなものでOKです。

 

WEAR

トップスとしても羽織りとしても着回せるデザインニットは、くすみピンクで取り入れるのがオススメ!

 

ピンクはボトムで取り入れるのがこなれてる!

WEAR

ピンクはボトムで取り入れるのが大人風!

トレンドのコーデュロイ素材のワイドパンツは、ぜひくすみピンクで取り入れて。

 

WEAR

ミモレ丈のピンクスカートは大人可愛いを演出してくれるアイテム。

他のアイテムをモノトーンでまとめて、スカートをメインに。

 

WEAR

とろみ感のあるガーリーなピンクのパンツは、辛めのライダースと合わせて甘辛MIXに。

 

アウターもくすみピンクなら大人可愛い♡

WEAR

ボリュームのあるピンクのシャギーアウターは今期のトレンド!ベルトでウエストマークして、華奢見せさせてもGOOD。

 

WEAR

チェスターコートもロング丈のくすみピンクを選べば、ガーリーながらも大人っぽい印象に!

 

小物でさりげなく取り入れるのもGOOD!

WEAR

ピンクのスニーカーってあまり見かけないだけに、とってもオシャレなんです!

さりげなく可愛さをアピールできるので、大人女子にぴったり。

 

WEAR

深みのあるピンクのファーバッグは、冬コーデの良いアクセントになってくれます。

 

女っぷりが上がる「くすみピンク」を取り入れたコーデは、これからのクリスマスデートにもぴったり!ぜひ参考にしてくださいね。

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ