ファッション

2018.01.01 UP

注目度NO.1♡あったかオシャレな「黒ショートダウン」コーデ10選


WEAR

本格的な寒さが極まってきた今日この頃。お気に入りのコートでお出かけしたものの……やっぱり寒すぎる!な〜んて事、ありませんか?

数ある冬アウターの中でも、やっぱりダントツで暖かいのは「ダウンコート」。特に「黒ショートダウン」は、コーデも活かしつつ冬ファッションをスッキリ見せてくれます。

そんな黒ショートダウンのコーデをチェックして行きましょう!

 

黒ショートダウンのモードな着こなしをCHECK

WEAR

モードに着こなせるのが黒のショートダウンの大きな特徴!

ボルドーやディープグリーンなど、深みのあるカラーアイテムとの相性がバツグン。肩を落としてこなれた着こなしを。

 

WEAR

オールブラックは質素になってしまいがちなので、このように大きめのロゴが付いたトップスがあるとポイントになって◯。

 

黒ショートダウンのカジュアルな着こなしをCHECK

ZOZOTOWN

ボーダーと合わせてカジュアルに。パンツとシフォンスカートのレイヤードスタイルでトレンド感アップ!

 

WEAR

キャップ&スニーカーで、たちまちスポーティーMIXスタイルに早変わり。フードのあるダウンジャケットを選べば、カジュアル感がアップ。

 

黒ショートダウンのガーリー&キレイ目な着こなしをCHECK

WEAR

こちらはレース×デニムのガーリースタイル。透け感のあるガーリーなワンピースは、黒のダウンでキュッとまとめて。

 

ZOZOTOWN

ショートダウンはロングスカートとの相性が抜群!パープルのタイトスカートで大人レディな着こなしを。

 

WEAR

ドット柄のシフォンスカートが重すぎるブラックコーデを大人可愛い印象にしてくれていますね!

ショート丈のアウターなら、このようにボトムスをメインに見せたいときに◯!

 

WEAR

フェミニンなプリーツスカートも、ショートダウンでカジュアルダウン。気軽にカジュアルガーリーのMIXスタイルが完成します。

 

WEAR

ダウンはエナメル感が強いほどカジュアル度がアップ。ファー付きのものは首回りが華やかになり、小顔効果も上がります!

 

着回しできて暖かさバツグンな黒ショートダウンは、一つ持っておけば便利!ぜひこの冬のセカンドアウターに、オシャレな黒ショートダウンはいかがでしょうか?

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v