ファッション

2017.12.23 UP

【ホリデーシーズンに】トレンド感たっぷり♡ファーで装うドレスアップスタイル


ZOZOTOWN

心が躍るホリデーシーズン! トレンド感たっぷりのドレスアップスタイルを楽しみたいなら、季節感たっぷりのファーやフェザーのウエアを主役にスタイリングしてみては?

テンションが上がる旬のデザインをピックアップしてみたので、ぜひチェックしてみてください!

 

ボリューミーなエコファーカーデ

ZOZOTOWN

さっと羽織るだけで華やか度が急上昇する、ボリューミーなエコファーカーデ

こちらは、旬のボリューム袖と背抜きシルエットが今っぽい感じ。ボリューム感はたっぷりですが、ボレロのようなショート丈なのでバランスよくキマります。

 

セクシーなフェザー付きドレス

ZOZOTOWN

キャッチーでゴージャスなフェザー付きドレスは、華やかなクリスマスパーティーに。後ろが大胆に開いたデザインもトレンド感たっぷり!

パーティーのような非日常なシーンでは、いつもと違う特別なファッションで気分を盛り上げるのも楽しいですよね。

 

ふわふわのフェザーヤーンニット

ZOZOTOWN

ふわふわのフェザーヤーンニットは、シンプルなデザインでも華やかな女らしさが漂います。毛足が長いほどゴージャスな印象に。

あえてパーティーの定番・ワンピースではなく、レディなスカートコーデを選ぶのも今季らしくておすすめです。

 

旬デザインのファー袖ニット

ZOZOTOWN

袖コンシャスがトレンドの今季は、袖口にボリューミーなファーが付いたニットが人気。

存在感のあるデザインなので、ボトムスはシンプルでも十分ドレスアップできますよ。

 

ポケットにちょっとだけファー

ZOZOTOWN

昨年もヒットした大きなファーポケット付きロングカーディガンは、ほどよくカジュアルなパーティーに。

コーデはゆるっとした縦長のI(アイ)ラインに仕上げれば、イマドキムードがUP!

 

トレンディなパーティーコーデには、ボリューミーなふわふわファーやフェザーがピッタリ!

存在感たっぷりのニットやドレスで、この冬ならではのドレスアップスタイルを楽しんでみてくださいね。

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ