ファッション

2017.11.11 UP

この時期ちょうどいい♡今年流「コーディガン」旬コーデ&狙うべきカラーは?


WEAR

コートよりも軽め、カーディガンよりもキレイ目な「コーディガン」。丁度この時期、少し肌寒い日にサラっと羽織れて便利ですよね。

今回は、そんなコーディガンの狙うべきカラーと、旬な着こなしをご紹介していきたいと思います!

 

大人女子に一押し!ベージュ

WEAR

ふんわり上品な印象を纏ってくれるベージュのコーディガンは、大人の女性にピッタリ。

こちらのベレー帽、メガネ、ライン入りソックスを取り入れた、大人なトラッドコーデはぜひ真似したいですね。

 

WEAR

ベージュのコーディガンはデニムとの相性も抜群!

今季はポケットや袖がファーになっているデザインがトレンドなので、ぜひチェックしてみましょう!

 

WEAR

モノトーンでシンプルに合わせたコーデ。コーデの物足りなさを解決してくれるベレー帽は、この時期欠かせません!

 

モノトーンコーデがオススメ!万能グレー

WEAR

黒やネイビーは重すぎる……そんな時はグレー!どんなコーデや色味にもマッチして、暗くなり過ぎず使いやすいカラーですよね。

このような上下黒のコーデも、グレーのコーディガンを羽織れば軽い印象に。

 

WEAR

こちらはボーダートップスと合わせた大人カジュアルなモノトーンコーデ。ドレスシューズのエナメル感がアクセントになっています。

 

顔まわりが明るくなる!ホワイト

WEAR

のアウターは顔まわりをパッと明るく見せてくれるので、顔のくすみが気になる……という方には特にオススメ。

生地がダブルフェイスになっていると、動く度に内側のカラーがチラチラっと見えてニュアンスを楽しめます。

 

ZOZOTOWN

ピンクのトップスをインナーにすればガーリーに、またモノトーンにすればシックにと、合わせるカラーによって印象がガラッと変わるのが白アウターの良さです。

春先にもピッタリな白コーディガンは、今時期から狙い目!

 

高見えするのにお手頃価格なコーディガンは、色違いで何枚も欲しくなっちゃうアイテムですよね。お気に入りのカラーを手に入れて、今から冬本番まで着倒しちゃいましょう!

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ