ダイエット

2017.09.01 UP

Sponsored

それ「おブスな腸」になってます!綺麗に痩せたい女性の味方「青汁ジュレ」って知ってる?


くびれのないウエスト、ポッコリお腹、便秘や野菜不足……日頃キレイでいたい女性の悩みは尽きないもの。改善したくても、世の忙しい女性たちは運動するのも大変ですよね。そんな忙しい女性たちは「腸」に気を配れないので、インナービューティーならぬインナーブスになっているかも!

でも、忙しいからできるだけ楽して、手軽に美ボディを手に入れたいのがホンネ。

実は、そんな忙しい女性にもオススメの、腸内環境レスキュー法があるんです!

 

腸内環境を整える腸活って実は大変すぎて続かない

女性の悩みをスッキリ解消するには、今ではいろんなところで話題になった腸内環境を整える「腸活」がオススメ。腸内の活動を活発にするには、ヨーグルトのような発酵食品や、野菜に多く含まれる食物繊維を積極的に摂るのが良いとされています。

ただ、腸内環境を整えるってとても大変で、根気がいるんです。なので正直続かないなんて声も。

そこでおすすめしたいのが「発酵食品と食物繊維が一気に摂れる!」と呼び声の高い「青汁」。ダイエット効果を狙い、美しいボディラインをキープするために、青汁を飲んでいる芸能人も多いのだそう。

 

でも青汁って正直マズいし青臭い。作るのも面倒……。そんなイメージがありますよね。できれば手間ヒマかけず美味しく青汁を摂って、美しく、ポッコリお腹を解消したい……。

そんな女性のワガママを叶えるべく、青汁は日々進化しています。 味の研究を重ね、さらにフードコーディネーターを始めとする食の専門家の意見を取り入れ、ついに美味しい「青汁」が生み出されました。

 

それが「黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ」。この青汁、従来のものと違ってなんだか名前からして美味しそうですよね?

えっ!? あの青汁とは全然違う…!
「黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ」って?

 

「黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ」のいいところは何よりスイーツのような味!

「黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ」の特徴は、スティックジュレタイプであること。青汁が、”食べる青汁”になったのです!

 

粉末タイプの青汁は、どうしても溶かす手間がかかります。「これから苦いものを飲むぞ!」という、嫌~な気持ちもぬぐえません。

 

しかしジュレなら抹茶ゼリーのような味で、つるんと美味しくいただけます。

まさしくスイーツ感覚で頂けてしまうんです!味も和風スイーツのようで大好評!

もちろん、栄養面は青汁と変わらずバッチリ。アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの栄養成分だけでなく、腸を刺激して運動を促す「不溶性食物繊維」の豊富な天然クマイザサが配合されています。さらに、乳酸菌とイソマルトオリゴ糖も配合されており、腸内環境の正常化が期待できます。

 

栄養面も贅沢かつ、美味しく食べられるのでなかなか続かなかった腸活もバッチリ続きそうですよね。

 

限界まで贅沢に!植物発酵エキスを40種類も配合

「黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ」は、約40種類の植物原料を発酵させた植物発酵エキスを配合。体内への摂取効率をグーンとアップする効果があるので従来の青汁より効果も期待できますね。

 

また、毎日摂取するものですから安全性にもこだわりたいところ。開発元のコーワは、サプリメントにも製薬メーカーレベルの安全品質が必要として、すべての商品を健康食品GMP認定工場で製造しています。第三者機関からも認証を得た、安心できる安全な商品だというところもポイントです。

 

さらに、いつでも手軽に摂れるスティックジュレタイプで携帯性もバツグン。

飲み忘れてしまうこともなく、どこでも手軽に青汁を摂れるのが嬉しい!

「黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ」は、多くの専門家や開発者の知識や研究が注ぎ込まれた、他のどこにもない「青汁」なのです。

抹茶ゼリーみたいで美味しい♪
デザート感覚で野菜不足解消!

 

口コミでは「デザート感覚」「食べやすい」を中心に高評価

ここで「黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ」の口コミを見てみましょう。

「抹茶風味で美味しくて毎朝毎晩の日課。もう欠かせないですね。デザート感覚で食べられるから、家族にも大好評。

最近では、肌の感じがスベスベになってきて、美容ってお腹の中からが大切なんだなってあらためて実感」(43歳/女性)

「いつでもどこでもつるって食べられるから、本当に助かっています。外食時のデザート感覚で青汁を摂れるなんて本当に素敵。毎朝スルスルで、これからも続けていきたいですね」(44歳/女性)

などなど、多くのユーザーから高評価の声が!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、普段、健康や美しさに気を使っている美容家だけでなく、むしろ青汁にニガテ意識を抱いていた人からもラブコールが絶えないんだとか。

(※効果には個人差があります)

 

スボラ女子でもOK!食べるだけのスイーツみたいな青汁で「美人な腸」に♪

青汁が苦手、青汁が続かないと感じたことのある人こそ、「黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ」にトライしてみて。これまでの青汁のイメージがガラッと変わりますよ。

 

継続が美ボディへの近道ですが、できるだけ費用を抑えたい!という女子のワガママにお答えして、「黒糖 抹茶青汁 寒天ジュレ」の定期コースを今だけ、通常価格が4,320円のところ、 初回限定50%OFFの特別価格2,160円で購入可能。

それ以降は通常価格の10%OFF。半額でスタートして、さらに続ければ続けるほどお得なので、まさに今がチャンス!

 

もう夏も終盤だし、露出も減るから、なんて言って油断していると冬太りで取り返しのつかないことになってしまいます!筋トレや辛い食事制限もしたくないし、時間もない、と悩んでいた方は、今こそ、ずっと悩まされていた問題にサヨナラしましょう!ツルツルお肌に、スッキリしたお腹で、美ボディに変身しましょう♡

初回限定50%OFF!
美ボディへの近道はコチラ♪

東 香名子

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ