美容

2021.11.22 UP

復刻コスメやお得なキットも!限定イベントで今こそ買いたい「注目コスメ」

@cosme BEAUTY DAY2021

憧れてるけど高くて買えないコスメに、悩んでいたらすぐに売り切れてしまった限定コスメ……。コスメって、欲しいタイミングで手に入れるのが難しいことも多いですよね。

そんな方に朗報です。今年も、2021年12月1日から54時間限定「@cosme BEAUTY DAY」が開催されます!

「@cosme BEAUTY DAY」は、@cosme SHOPPINGで開催されるスペシャルイベント。限定復刻コスメお得な限定キット日本未上陸コスメが勢ぞろいするので、逃してしまったコスメや人気コスメを手に入れる最高の機会といっても過言ではありません。

今回は、そんな限定イベントで発売される注目のコスメ情報をお届けします。

 

即完売したTooFacedの3色ハイライトが限定復刻!

TooFacedの即完売した3色ハイライトが限定復刻!

出典:@cosme

Too Faced ~ダイヤモンドライトシリーズ~ マルチユース ハイライター トリオ

去年の@cosme BEAUTY DAY先行販売にて即完売した3色ハイライトが、限定復刻で登場します♡

リキッドからパウダーに変化するテクスチャーで、ダイヤモンドのようなきらめきがお肌にピタッと密着

クリアカラーをベースとした3色なので、どんな肌色の方にも馴染みやすいです。

ダイヤモンドパウダーと偏光パールの繊細なラメが、ラグジュアリーなツヤを演出してくれます

TooFacedの即完売した3色ハイライトが限定復刻!

手で試してみると、ダイヤモンドのような強い輝きと明るさが感じられましたが、繊細なパールの質感によって浮かずに馴染み、上品な濡れ艶っぽい仕上がりに。

個人的には、3色を調整しながらブレンドして使うのがお気に入りです。

TooFacedの即完売した3色ハイライトが限定復刻!

実際に3色をブレンドして、頬を中心に試してみました。

ホワイト感が強いので白浮きしないか心配でしたが、「立体感を強調!」というよりは、みずみずしい透明感のあるツヤ肌のように仕上がります。主張したい場所に重ね付けしても、全く不自然になりません。

こちらはチークレスな状態ですが、ベビーピンクとヌーディーなゴールドの色味による自然な血色感も与えてくれました。

 

リボン柄にドレスアップ!NARSの限定アイシャドウパレット

リボン柄にドレスアップ!NARSの限定アイシャドウパレット

出典:@cosme

NARS アンラップド ミニアイシャドーパレット LAUGNA / 02238 / 0.7

復刻・限定色を取り入れた、アイシャドウ6色パレット。「@cosme BEAUTY DAY2021」でしか買えないNARSのホリデーコレクションです。

使う人を選ばない万能カラーに、実用性の高いミニパレットサイズ。ラッピングリボン柄にドレスアップした、ホリデーシーズン限定パッケージにも心が躍ります。

マット・サテン・シマーの異なる質感のブラウンが、思い描いた目元に仕上げてくれます。

 

RMKの人気スキンケアをフルラインナップでお試し!

RMKの人気スキンケアをフルラインナップでお試し

出典:@cosme

RMK ベストセラー スキンケアキット

RMKのスキンケアカテゴリーで年間売り上げNo.1を誇るトリートメントオイルや、今年3月に発売して大ヒットした日焼け止めなど、RMKのベストセラー商品をフルラインナップで試せる限定キット。

これらフルサイズの現品2点を含めた合計5品を、なんと8,250円で試せるというお得っぷり。

クレンジングオイルやスクラブ、薬用保湿液など、RMKスキンケアの魅力を存分に感じられるスペシャルキットとなっています。

 

コスメ好きは必見!「@cosme BEAUTY DAY」で人気コスメをGET♡

発売当初すぐに売り切れてしまった話題のコスメが限定復刻したり、ここでしか買えない日本未上陸コスメ限定キットが購入できたりと、嬉しい特典が盛りだくさんの「@cosme BEAUTY DAY」。

今回は過去最多の350以上のブランドが参加し、約4.5万点もの商品を取り揃えているとのことです。

なお@cosme BEAUTY DAYの開催は、2021年12月1日(火)20:00から12月4日(土)1:59まで。事前予約販売受付は11月24日(水)12:00より順次開始予定です。

売り切れ必至な商品多数なので、ぜひ予約をお見逃しなく♡

 

 

参考:@cosme

島田 史

Related 関連記事