美容

2018.06.08 UP

楽天で飲む日焼け止めを買いたい!どんなものが買える?注意点は?


飲む日焼け止め 楽天

日焼け止めといえば、多くの人が塗るタイプを想像すると思いますが、最近話題の日焼け止めは「飲む」タイプの日焼け止めです。飲むことで肌を日差しから守ってくれるので、全身絶対に焼きたくない人におすすめですよ。

そんな飲む日焼け止めですが、購入するなら豊富な種類が揃っている通販が一番便利。今回は、中でも多くの女性が使用している「楽天」で買える飲む日焼け止めを紹介していきますね!

 

楽天の飲む日焼け止めランキング3選

お得なポイントやセールで知られる楽天では、飲む日焼け止めもとても買いやすくなっていますよ。早速、人気の高い飲む日焼け止めランキングを3つ、口コミとともに紹介していきます。

 

安心の日本製「やかないサプリ」

飲む日焼け止め 楽天 やかないサプリ

楽天

容量:30粒(30日分)

 

楽天で最も人気が高いのがこの「やかないサプリ」です。昭和57年にビタミンサプリを開発して以来、30年以上に渡って健康食品を研究し続けている会社が発売したもので、安心の日本製という点も嬉しいですね。

主成分のパイナップルには外部刺激から肌を守るセラミドが配合されていて、肌の粘膜の維持を助けるビタミンCも豊富です。他にも、ヤシの実に含まれるカロテンやローズマリーに含まれるカルノシン酸が、日焼けからあなたの肌を守ってくれますよ。

1日1粒飲むだけで24時間、あなたの肌が守られますが、お出かけする日の7日前くらいから飲み始めるとより効果が高いようです。

「私は焼けなかったという実感がありました」「焼けやすい体質なのですが、これのおかげか焼けていない気がします」との声があり、かなりの人が日焼け防止効果を実感しているようです。

お試し価格がお手頃!
やかないサプリ公式もチェック

 

世界80ヶ国で愛され続ける「HELIOCERE(ヘリオケア)」

飲む日焼け止め 楽天 ヘリオケア

楽天

容量:30粒(1日当たり1~3粒)

 

「HELIOCERE」は、アメリカのハーバード大学の博士とスペインの大手UVケアメーカーが共同開発したサプリで、アメリカやヨーロッパなど世界80ヶ国で愛用されている人気のアイテムです。しかも発売以来、15年連続で世界で一番売れているのだとか。効果にも期待が持てますね。

人気の秘密は、日焼けに作用するフェーンブロックが代表的な類似商品よりも多く、1粒に480mgも配合されている点です。さらにはビタミンC・ビタミンD・ビタミンE・ルテイン・リコピンといった美容ケア成分も配合されているので、日焼け防止と同時に潤いやハリのある肌が実現しそうですね。

「肌の修復機能が確実に上がりとても調子がよいです」「早めの時期から飲み続けたら日焼けしませんでした」との口コミがあり、継続して飲むことでより効果を感じられそう。1日1粒でもOKという手軽さも魅力です。

 

低価格で初心者にも安心「SUN WHITE(サンホワイト)」

飲む日焼け止め 楽天 サンホワイト

楽天

90粒(約1ヶ月分)

最近、ぐんぐんと人気を集めているのがこの「SUN WHITE」です。ポリポディウムロイコトモス・L-リスチン・レッドオレンジコンプレックス・ビタミンCといった成分が配合され、内側からの日焼け対策が叶います。中でもポリポディウムロイコトモスは、熱帯地域に自生するシダ植物の一種で、紫外線による肌ダメージに強く作用し、太陽に浴びても日焼けしにくい肌をサポートします。

飲む量は1日3粒なので、他と比べて多めですが、粒自体は小さいので飲みにくさはないでしょう。

口コミでは、「朝の日差しから昼間でも強気でいられます」「ビタミン配合なのでお肌の調子はいいです」と評判で、肌の調子にも作用しそうですね。

香りが少々強いようですが、慣れれば問題なく飲めそうです。価格もお安めなので、まずはこちらから試してみてもいいでしょう。

 

楽天で「飲む日焼け止め」を買うときの注意点は? お得に買える方法ってあるの?

楽天 飲む日焼け止め 安い

楽天には数々の飲む日焼け止めが売られていますが、同じ商品でも販売元が違うと価格が変わることがあります。商品名で検索すれば比較ができるので、見比べてみることも大切ですね。同じものであれば、できれば安く買いたいものです。

また、楽天では時々ポイントが○倍になったり、クーポンがゲットできるチャンスがあります。もし続けて購入するのであれば、そういったキャンペーン中に買うのがお得です。

 

これまで飲む日焼け止めの存在を知っていても、どれほどの効果があるのか分からず、なかなか手を出せなかった人もいると思います。ですが、多くの人が効果を実感しているように、始めてみて損はなさそうですよ。

特に日焼けする環境にいる人や、レジャーなどの予定がある人は、ぜひ内側からの日焼け対策をしていきましょう!

 

〇関連記事

【2018年】飲む日焼け止めのおすすめ人気ランキング≪効果と口コミで徹底比較!≫

Asuka Yoshida

Asuka Yoshida

フリーライター/ドイツ在住

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v