美容

2015.08.01 UP

化粧水の浸透が劇的アップ!美容マニアが絶賛する器具とは?

LINEで送る
Share on Facebook

Happy girl with a bouquet of beautiful flowers

今年五月に発売された、パナソニックの導入美容器『イオンエフェクター』。美容液の浸透を高め、モチモチの肌にしてくれると、美容マニアの間で人気上昇中です。

早速、イオンエフェクターの魅力を探ってみましょう!

 

角質層までしっかり浸透!

iStock_000022888473_Small

ハンドプレスで押し込むように化粧水をつけても、なかなか肌の奥まで浸透させることはできません。

しかしイオンエフェクターを使えば、角質層の奥まで化粧水の保湿成分を届けてくれます。電気浸透流という、プラスからマイナス電極に向かって発生する水の流れに乗り、保湿成分が移動するためだそうです。

化粧水を手で塗った時と比べて、保湿成分の角質層への浸透量は約1.7倍アップするのだとか。肌の潤いが全然違ってきそうですね!

 

振動と温かさが気持ちいい!

img_head_pic_0001

Photo by Panasonic

使用中、適度な振動と程よい温かさを感じられるイオンエフェクター。まるで、本格的なエステを受けているような気持ちよさを味わえるそうです。

しかも引き上げるようにケアしてくれるので、リフトアップ効果も期待できるのだとか。

 

また、ヘッド部分がトライアングルになっているので、細かい部位のケアがしやすいのも嬉しい! デリケートな目元やほうれい線、口角まわりなど、年齢を感じる部位を丁寧にケアできちゃいます。

まさにアラサー女子の強い味方になってくれそうですね。

 

普段使いの化粧水、美容液が使える!

iStock_000037879976_Small

なんといっても嬉しいのが、このイオンエフェクターはどんな化粧品でも対応可能というところ。美容液、乳液などにも対応できます。

わざわざ新しい商品を買わずに、普段自分が使っている化粧水でOKなので経済的

 

また、化粧水などを染み込ませたコットンをヘッドに取り付ければ、肌の汚れを取ることもできるんです。

この器具一つで、ひと通りのお手入れができてしまいますよ!

 

使わないと損するかも!?

iStock_000019496915_Small

イオンエフェクターのことを調べていくうちに、化粧水を手で入れこむのは、もはやひと昔前の話なのかもと思えてきました。

今持っているスキンケアアイテムの効果を最大限に引出し、さらなる効果を期待できるなんて最高ですよね。

こんなにいい商品を使わないと、逆に損しちゃうかも!?

佐治 真澄
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ