美容

2014.11.01 UP

編集部おすすめ

カラダの崩れをパーフェクトに隠すスキニーパンツを徹底検証!

LINEで送る
Share on Facebook

2

突然ですが、近頃スキニーパンツを履いていますか?

over 30世代の女性は、お腹まわりやお尻、太もものお肉が、だんだん重力に逆らえなくなりますよね……

 

いまはボーイズデニムや、ウエストが調節できるボトムなど、リラックス系がトレンドなことも相まって、スキニータイプのボトムを履かなくなった方も多いのではないでしょうか?

 

履けないからって避けていると、ますます履けなくなる悪循環が!

スクリーンショット 2014-10-23 3.10.49

体型を隠せるゆるめのボトムばかりに手を出していると、ゆるめの体型に崩れてしまう恐れがあります!

スキニーパンツは絶対に履いたほうがいい! そのオススメポイントをご紹介します。

 

1. 着やせ効果がある

じつはリラックス系のボトムは、体型は隠せても、着やせはしないんです。むしろボディラインがぼやけてしまって、よっぽど細い人でない限り、逆効果。

それに対してスキニーパンツは、言うなれば着圧タイツやソックスと同じような効果があり、身体にあった良いものを履けば脚が引き締まって、着やせ効果は抜群です!

2. 男子ウケ抜群

わたしはよく芸能人のスタイリングなどを担当しますが、スキニーパンツを格好よく履きこなす女性にグッとくる男性は、世の中に大勢いるように感じます!!

シンプルでベーシックなスキニーに、ニットやシャツを合わせるスタイルが大人気! 幅広く男性に好まれるアイテムなんですよ。

 

大人女性がパーフェクトに似合う!どこまでも伸びるスキニー

141009skinny_03

これらふたつのポイントを押さえた体型崩れの気になる大人女性でもパーフェクトに履きこなせるスキニーパンツを最近購入して、とても感動したので、皆さんにオススメします!

ラインのきれいさに定評のあるAZUL by moussyの『A Perfect Skinny』です!

 

抜群に伸びるストレッチ生地が、着やせ効果を生み、スマートな脚に見せてくれます。

一番感動したのが、見た目の格好よさ! 安っぽく見えがちな派手なステッチもなく、シンプルで洗練されたデザインです。

しかも、モダール素材を使用していて、高級感と肌触りが抜群にイイ! 長時間パンツを履いても、生地が元通りに戻るので、型崩れもありません。

 

丈感は、ブーツにもパンプスにも自由に合わせられるアンクル丈。カラーはトレンドのボルドーやグリーンから、定番のブラックまで、6色展開しています。

オトナ買いが可能なお値段で、コーディネートの幅をぐんと広げてくれること間違いありません!

 

実際にどれくらい伸びるのか、バレエで検証!

さて、このスキニーパンツは本当に伸びるのか? 実力を試すために、今回はバレエをして検証してみました!

 

5

こんなに脚を伸ばしても、まったく引っかかりがありません。

脚を戻しても、膝抜けしないんです。それなのに締め付け感も全然ない!

とにかく、すっごく伸びるんです!!

 

さらに!!  さらに!! この驚異の伸び感を納得させてくれる話題の動画があるんです!

 

スキニーの常識を覆す話題の動画はコレ!!

モデルの道端ジェシカさんが『A Perfect Skinny』を履いて、なんとプロレスしちゃっています!

クールな映像もさることながら、このスキニーパンツのポテンシャルに思わず度肝をぬかれる衝撃の動画

 

どこまでも伸びる! というだけでなく、このパンツのクールさ、色っぽさ、そして機能性に納得させられますね。プロレスをした後でも、何事もなかったかのように颯爽とウォーキングするジェシカさんに要注目です!

上質感や色気、さらに着やせ効果もあり、ノンストレスで快適な履き心地のスキニーパンツ。

病みつきになること間違いなしですよ!

 

※参考動画:  AZUL by moussy “A Perfect Skinny” movie -60seconds -

※ A Perfect Skinny

カラー展開: ブラック/ダークイエロー/ダークグリーン/ ダークベージュ/ネイビー/ボルドー

SIZE: XS/S/M/L/XL

PRICE: 3,990円+税

 

森田 文菜

森田 文菜

スタイリスト/ファッションコラムライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ