美容

Sponsored

2017.01.30 UP

【1冊まるごと】美しい髪は正しい知識から!”美髪”を目指せる必携書 ※読者プレゼント※

いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『―前からも後ろからもキレイがあふれる―美髪のルール』(著:寺村優太)。美しい髪を手に入れるべく、正しい知識を教えてくれるこちらの書籍を、5名様に無料プレゼント!

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:1/30~2/13)

 

正しい知識とヘアケアで”美髪”を手に入れる!

美しいツヤ、そしてサラサラとした手触りの”美髪”を手に入れることは、世の女性たちにとっては永遠のテーマ。お高いシャンプーやドライヤーなど、いろいろ試してはみたけれど、自分の髪にちっとも納得がいかない……。

そんなアナタに朗報! 見ている人を幸せにするような”美髪”を手に入れるには、実は特別なことは何も必要ありません。大切なのは「髪についての正しい知識」と、それに基づいた「正しいヘアケア」の2点のみ。

その「正しい知識」と「正しいヘアケア」を教えてくれるのが、今回ご提供する『―前からも後ろからもキレイがあふれる―美髪のルール』なのです。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:1/30~2/13)

 

ヘアケアの達人の知識と経験が凝縮された1冊

著者の寺村優太氏は、傷んだ髪をキレイにする、いわゆるヘアケアを専門とする美容師。

「美髪の駆け込み寺」とも呼ばれており、国内はおろか海外からも予約が殺到、今では予約は3ヶ月待ちというヘアケアの達人です。

本書で絶対に見逃せないのは、著者の寺村優太氏が独自に学んだ知識と経験をもとに作り上げた、これを守れば絶対にキレイな髪になれるという「美髪のルール」。

さまざまな悩みに答えるQ&A方式で紹介されており、髪に関するあの手この手の疑問を解決しながら、正しい知識を身に付けることができます。

美しい髪を手に入れるために必携のこちらの書籍を、無料で5名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:1/30~2/13)

 

書籍情報

『前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール』
著者 寺村優太  出版社 ディスカヴァー・トゥエンティワン
発売日:2016.12.15  1512円(税込)
ISBN:978-4-7993-2008-2

ANGIE編集部

Related 関連記事