恋愛

2014.02.16 UP

セックスレスで結構! 私には他の男がいるんだから!


sexless

日本って、セックスレスの時代だそうです。結婚相手やパートナーがいても、セックスしない関係が続いている、ということです。あったとしても、年に数回。だけど、それっておかしなことなんでしょうか?

 

実は、セックスレスなの

 

憂いを含んだ美人がそう言うのだったら、わかります。その上、セックスレスなんだ、ということと、したいんだ、というところまで想像力が及ぶ。だけど、スーパーマーケットで買い物をしている普通の男女が、同じ台詞を言ったとしても、「ふ~ん」と思うだけです。

 

精力絶倫、俺はいつでもお前を愛してやるぜ、なんて男は別にしても(こういう男って、ある意味、疲れますが)長い年月を共にした男と女がそういつまでもセックスしているなんて、おかしなことじゃないでしょうか。

 

理由は、子どもが生まれてからなんとなく、仕事で疲れている、面倒くさいから……と続きますが、この理由も仕方ないと言えば、仕方がない。だって、ドーパミンとかアドレナリンが出ている期間って、そんなに長く続かないからです。脳にだって、限界というものがあります。それでも、私、したいの、という方に、お勧めなのは、妄想女史になってしまう、ということです。

 

「壁ドン!」って、知っていますか?(私は、知らなかった)

女の子が壁に背中をつけて、男性が両手を壁に押し当てる、っていうやり方です。言葉にすると何でもないことのように思えますが、もうこうなったら、女の子はその男性から逃げられない。その場から、動けない。顔が、そこにある。その上、じっとこちらを見つめている。

 

そんな……

 

そういう気分になること、うけあいです。

だって、壁ドンですよ。男性もきらいな女性には、そんなことはしない。相手の男性は、この際、どんなに良い男でもOKです。ハリウッドスターでも、思い出の彼でも、アイドルでも何でもあり、です。思わず目を閉じてキスしてしまう、ということもありえます。壁に掛かっていた手が、あなたを抱きしめる、ということだってある。だって、妄想だもん!  実際に、不倫しているわけじゃないですし、頭の中のことだから、誰にどう言われる覚えもない。もう、想像力全開です。

そんなことを考えているうちに、現実のパートナーにも変化が訪れるかもしれません。だって、幸せそうな雰囲気って、伝わるものです。ムフッ、と含み笑いをしているあなたに、気づかないわけがない。気づいたら彼の腕の中、ってこともあります。

 

男の気持ちがわからない、とこっちが思っているのと同じくらい、女の気持ちがわからない、と男の方も思っている。わからないもの同士がお互いに暮らしていくのだから、セックスレスっていうことも起きると思います。人生って、わけのわからないものなんです。もしかしたら、相手にも妄想彼女がいるかもしれませんが、まぁ、そのへんは大目に見てあげる、ってことにしましょうね。

 

Photo by Pinterest

かわの ももこ

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ