恋愛

2016.10.14 UP

ぽっこりお腹や、あそこやあそこ・・・自分の体が恥ずかしくてHができません!


おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!? いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

相談者

連載第28回のご相談者は36歳、電機メーカー事務のゆうこさん。甘いものが大好き。趣味はスイーツ食べ放題。あまり男性と話すのは得意ではないけれど、スイーツ大好き男子などとは上手くコミュニケーションが取れる。恋愛経験は少ないが、今まで2人の人と付き合ったことがあるとのこと。

体験談:自分の体が恥ずかしくてHできません!


最近5年振りに彼氏ができました。付き合って3ヶ月です。とても優しい彼で、幸せなのですが、1つだけ問題が。自分の体が恥ずかしくてHができないのです。
20代のうちに彼氏とHしたこともありますが、35歳を過ぎて、お腹もたるみ、胸も垂れ、水も弾かない体をどうしても彼に見せたくないのです。Hをするような雰囲気にもなるのですが、どうしても踏み切れず、彼にいつ飽きられるかわかりません。どうしたら良いのでしょうか?

恥ずかしいのは好きな証拠?

フォロ香
ん~、大好きな彼氏がいるのにHできないって、辛い・・・・。

バサ美
この相談者さん、久々に人を好きになったのね。

フォロ香
久々に好きな人ができて、自分の体を改めて見直したら、いつの間にか「こんな体に・・・」って感じなのかしら?

バサ美
そうね。私は、好きな人の前で恥じらいの気持ちを持っているということはむしろ誇るべきことだと思うわ。いくつになっても、どんな関係性になっても恥じらいをもっていないと、相手を異性だと思わなくなってしまって、お互いへの「恋心」がなくなってしまうもの。

フォロ香
私もHの時は恥ずかしくなくても恥ずかしがってみたり、裸で家の中を歩いたりってことは絶対しないようにしてる!

バサ美
そういったお互いへの気配りが、いつまでも相手への新鮮な気持ちを忘れないコツであったりもするわよね。

フォロ香
でも今回は、気配りの前に、自分の裸を彼に見せられないってことで、大問題よね・・・・。

バサ美
彼はきっと相談者さんの体を見たからって嫌いになったりしないとは思うけど、体だったり見た目の問題は、ほとんど自分のためでもあるから、自分が恥ずかしくて見せられないなら努力すべきね。

自分に自信を持とう

フォロ香
今流行のライ○ップに行ってみるのはどお?

バサ美
まぁ、方法はなんでも良いと思うわ。体のラインを気にするなら、そういったジムでも良いし、ヨガもお勧め。あとはそんなにお金や手間をかけなくても、毎日今までより歩くようにしたり、エスカレーターではなく階段を使うとか、ちょっとした努力を自分なりにすれば良いと思うの。

フォロ香
家でできるエクササイズもバカにならないわよ!

バサ美
重要なのは、何をやるかではなくて、彼のために自分で努力しているということを実感できる行動を実践することよ。そうやって自分に自信をつけるの。

フォロ香
そうね。30代なんていくらでも綺麗な人いるし、今は美魔女みたいな40代だって50代だっているんだから、努力さえすればまだまだどうにでもなる!

フォロ香
努力して自分に自信を持って、彼と素敵なHができますように!

気にしているくらいなら、努力をして自分に自信をつけましょう。彼はそんなに気にしていないはずですよ。

プロフィール

バサ美
広告代理店の営業部でバリバリ働く33歳。整った容姿と誰もが頼りたくなる経験豊富さから男に不自由することはない。

しかし男よりも強気な物言いとは裏腹に繊細な内面をもっているため、実は恋愛ベタだったりする。

フォロ香
総合商社の事務として働く32歳。周囲にどう思われようと関係ないぐらいのぶりっこが男に刺さり、いつもチヤホヤされている。

しかし押しに弱く、都合のいい女にされることが多いため、本命はなかなか見つからない。

中條 夏子

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ