恋愛

2014.01.08 UP

男に最初に見せるべきは、手だ!【素敵女史への1歩を!~恋愛から遠ざかりそうなあなたに送るHOW TO教室~】 Lesson3


手

こんなこと、感じたことありませんか?どちらかというと可愛くないあの子が、なぜか合コンでモテるんだよ!と。

彼女が勝ち組に入れた理由のひとつとして、ボディータッチの上手さがありました。

さりげなく、相手の肩をポンっと。これだけで男性との距離がググッと縮まるのです。

 

しかし! 奥手女史にとって、ボディータッチはかなりハードルが高い技簡単に真似することは出来ません。そんなあなたでも出来る、ボディータッチをレクチャーしましょう。

 

手ぇちっちゃいの、気にしてるんですよ~

男性に近づくのが無理! 触るなんてもってのほか!そう考えているあなたは、ボディータッチを「自分から」しなければならないものだと思い込んでいませんか?

奥手のあなたが自ら出来るようになるまで、かなりの時間を要するこうとでしょう。ならば、「相手から」距離を縮めてもらえるようにすればいいのです!

 

方法は簡単。手を見せること!

「手ぇちっちゃいの、気にしてるんですよ~」

「緊張すると、手に汗かいちゃうんです」

 

そう言いながら、相手に手の平を見せるようにしましょう。これなら距離が空いていても大丈夫。あえて、マイナスな面をアピールしているので相手も次の言葉をかけやすくなります。

 

え? まじで?

「え? まじで?」と、男性はあなたの手に触れてくれるはず。

相手の手の大きさからスポーツの話にもっていくもよし、手汗から今日の緊張する理由を話すもよし、会話が広がりを見せるのではないでしょうか?

あなたの緊張もほぐれてきて、気軽に話せるはずです。

 

それだけでも草食女史、枯れ葉女史のあなたは頑張りました。

さらにもう1歩近づきたいのならば、にぎにぎと彼の手をマッサージすることに挑戦しましょう。先ほどの会話の流れを利用すれば、そこまで難しくないはず。

これは口に出さなくても「あなたのこと、気になってるんです」と伝えているようなものだと自覚しておいてください。ちょっとハイレベルになるので、徐々にで、大丈夫です。

 

ちょっとの勇気を、振り絞ってください。そうすればお互いの距離をグッと縮めるキッカケになり、交際への第1歩である連絡先交換まで行き着くこと間違いなし! モテ女の基本であるボディータッチをマスターする道も見えてくるかもしれません。

 

photo by Pinterest

まみ。

辰巳 まみ。

おうちワーカー/Lifeライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ