恋愛

2015.02.14 UP

Sponsored

【合コンとは打率が違う!】年収600万男子を落とせるネット婚活の現実的テクとは?


iStock_000003228833_Small

2月に入り、バタバタと過ごしているうちに「今年は結婚するぞー!」という勢いも失速してきている? なんてことになっていませんか。

とはいえ、結婚に結びつかない恋愛、意味のない出会いばかりの合コンなど、アラサー女子はそんなことに時間を使っている暇はありません

1年? いえいえ、できることなら半年以内に、好みの男性をゲットしたいところです。

 

そんな時におすすめなのが話題のネット婚活!

今年は、気軽に、そして好みの上玉男子をゲットできるネット婚活にトライしてみませんか?

ネット婚活で、上玉男子を確実に落とす方法をご紹介します!

 

上玉検索は徹底的に!絞り込みがキモ!

iStock_000008913715_Small

まず、自分の求める結婚相手像を思い浮かべてみましょう。

 

年齢、身長、見た目、居住地など、これだけは外せない! というもののみを設定することが大切です。

 

あまり多くの条件を設定しすぎると対象になる男性ユーザーが少なくなってしまうので、注意が必要です。

メッセージをやりとりする前の条件面では、60%ぐらい満たしていればOKとし、相手に100%を求めないことが大切です。

 

年収600万円男子をゲットするテクとは?

imasia_12718613_M

結婚生活をする上で、気になる年収も、出会う前にきちんとチェックできるのがネット婚活のうれしいところ。

 

ただ待っているだけでは出会えないので、年収600万円以上の男性をいち早くチェックしたければ、まずは年収600万円以上の条件設定にしておきます。

ポイントは毎日、新着会員をチェックすること

 

ちなみに、「youbride」という婚活サイトでは、700万円以上の年収にチェックをつけるには源泉徴収などの収入証明の提出を必須にしているので、記載されている金額も信頼できます。

 

年収のほか、仕事内容や趣味などを事前にチェックしておけば、ライフスタイルが似ている人と出会いやすくなりますよね。

 

「親との同居」「子どもの有無」など、聞きにくい条件もクリアに!

iStock_000013441704_Small

結婚を前提に付き合っていたことがある人の破局原因にもしばしば挙げられるのが、結婚後の働き方や、親との同居問題

こういったリアルな結婚後の生活のイメージは、長年一緒にいたとしても「いざ! 結婚!」となってはじめて意見を言い合うことが多く、すれ違いが生じると修復も難しかったりします。

 

ネット婚活で検索する際は、「子どもが欲しい・欲しくない」「仕事を続ける・専業主婦」「親との同居」などの課題から、お酒やタバコの嗜好などの日常的なことまで事前にチェックできるので、はじめから結婚生活をイメージしながら出会うことができるんです。

 

相手の条件を検討するということは、自分が結婚後どうありたいかということを考えることにもなりますよね。

 

自分の写真プロフが素敵な出逢いの要

imasia_12718658_M

また、上玉男子をゲットするには、自分のプロフィール写真が肝になります。

 

過去の彼氏や男友達と一緒に撮った写真だと、「あれ? 彼氏いるのかな?」と勘違いされてしまいます。

また、子どもと一緒に写っている写真だと、子持ちのイメージを与えてしまうことも……。

 

プロフィール写真は、できればプロに撮ってもらい、相手に好印象を与えるものを選びましょう。

 

「ネット婚活サイト選び」が上玉男子探しの第一歩!

imasia_12718902_M

ネット婚活が気になっても、どこのサイトで探せばいいのかも迷いどころですよね。

出会っても結婚に繋がらないのは嫌だし、登録者に好みの男子がいるかどうかも不安……。

 

業界最大級・累計会員数90万人 のyoubrideでは、結婚に対して真剣な意思のある男性が登録されているので、その中から上玉だけを絞り込めるので安心です。

 

しかも、男性会員の4分の1は年収600万円、4割は30代なんだとか!

ここまでの打率は、合コンじゃなかなか望めませんよね。

 

そして、ここが大事なポイント。

あなたが条件がいいと思った男性は、他の女性もいいと思っているはずなので、見つけたその日にメッセージを送りましょう

女性から定型文ではないメッセージを送った場合の返信率はかなり高いです。

 

iStock_000022866860_Small

30歳を越えたら、大事な時間を合コンや無駄な出会いに割くのはもったいない!

素早く、そして確実に上玉男子だけをゲットできるネット婚活を使えば、「今年こそ結婚!」の夢も夢じゃない!

 

※参考: youbride

pon

ページの先頭へ