恋愛

2013.11.18 UP

男友達とのアフターSEXに注意!「セックスしたぐらいで恋人ヅラしないでよね!」


8524289910_2b935239e5_b

男のカテゴリー分け

セックスのお話に入る前に、ここでひとつ小話を。

男というのは、第一印象の時点で、女を分けるのだとか。「友達」「セックスしたい」「彼女にしたい」の3つ

この「セックスしたい」「彼女にしたい」の境界は、非常に曖昧なところです。

明らかに育ちが悪そうな女性が飽満な体を持っていたら、その女性は明らかに「彼女にはしたくないけどセックスしたい」というカテゴリーに入ってくると思うのですが、なかなかそんな女性、滅多にいるものでもないと思うのです。

可愛い!ヤリたい!けど、付き合いたいかどうかは分からない。判断できるのはここまで。

だから結局「ヤレるかヤレないか」の2択になってしまい、それ以上の判断はしかねる、ということのようなのです。

ちなみにこれは余談ですが、一度ここで固定してしまうと、逆転劇はなかなか起きません。
だからよく、女は別れた男に「友達に戻ろう」などと持ちかけますが、男はとてもではないけれど、そんな気分にはなれない、というのです。

男は一度「彼女」として認識してしまった生き物を、急に「友達」だと認識できないのです。

 

そう、ですからセックスに誘われている時点では、あなたの素行がよほどひどくない限りはヤレると思われているということ。
だから彼女にするという選択肢も十分にあるはず。

それなのに「セックスしたけど付き合ってもらえなかった。捨てられたんだ!」と涙を流す女性の多いこと多いこと。

このように「彼女になる」が消えてそのままフェイドアウトするか、はたまた彼女にしたいかが決まるのが「アフター・セックス」つまりセックスの後なのです。

セックスでイケない女子へ!ムードをMAXにさせる魔法のアイテムとは?

メルヘン 可憐子

メルヘン可憐子

(コラムニスト/エッセイスト)

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ