恋愛

2014.06.24 UP

編集部おすすめ

人生最高の日に「100%自分に自信を持つ」もっとも簡単な方法


渋谷矯正

いきなりエグい話で恐縮ですが、結婚前に不倫をしていようと、ちょっと人に言えないアルバイトをしていようと、結婚したらそれらはリセットされ、現在はふつうにしれっと暮らしているという既婚女性がいます。なるほど、経験者の主張だけあって、説得力があるな……と思いつつお話をお聞きしますが、では逆にリセットされないものはなにか?

簡単に言えば、隠しても隠しきれないものです。

 

本サイトのPR不足かもしれませんが・・・

この『ANGIE』では何回も「歯並びの美しさは女性にとってすごく大事です」とアナウンスしていますが、本サイト自体のPR不足もあってか、結婚前に歯列矯正をすることが「日本の常識」になっていません。アメリカにお住まいでセレブ女性を研究している人に言わせると「歯列矯正は海外では常識! だって自分に自信が持てるようになるから」とのことですが、日本ではまだまだPRする余地がありそうです。

 

事実、歯列矯正をした女性いわく「歯並びを美しくすると人格が変わる」とのことです。歯は隠しようのないパーツですので、歯並びが悪いとどうしても自分に自信が持てないそうです。矯正後、どうなるかは言わずもがなではないかと思います。あえて言うならば、自分に自信が持てるようになり、結婚式という人生最大の場においてモジモジせずに済むということです。

 

秋に結婚する人はじゅうぶん間に合います!

現在、歯列矯正は、裏側矯正で約6ヶ月くらいで完了します。最短で3ヶ月というのも場合によっては可能です。

渋谷矯正歯科では、まず、カウンセリング時に結婚式の日程や、結婚式当日までの歯並びの状態に関する要望などを詳しくお聞きしてくださいます。結婚式当日を第一の目標として、まず、特に他人の目に触れる前歯部を優先的に治療にしながら、ご要望の状態にできる限り近づけるよう治療を進めてくれます。

結婚式当日までに十分な期間があれば、そのまま歯並びや噛み合せを改善していただけますし、治療期間が足りない場合でも「見えない裏側矯正」なら結婚式当日も、矯正装置を装着したまま他の人に気付かれることはありませんので安心です。

 

美意識の問題でもありますが・・・

歯並びは、それを見る人の美意識の問題もありますが、美しくない歯列を「安っぽい女性」とか「育ちが悪そう」と判断する男性がたくさんいます。残念なことではありますし、偏見でもありますが、美意識の問題なので、いかんともしがたいものです。

そんな残念な偏見とさよならして、堂々と人生最高の日に「いい女」を演じきりたい方は、ぜひ歯列矯正にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
歯並びが美しいと、本当に自分に自信が持てて、人格がガラリと変わります。歯科医は歯列ではなく人格を美しくする職業かと思うほど、人格が変わります。

 

読者限定プレゼント! 無料ホワイトニングを3名様に!

ANGIE読者の皆さま限定で、27,000円(税込)のホワイトニングを3名様にプレゼントいたします。渋谷矯正歯科に来院いただき、先生より説明を受けた後、ご自宅でお使いいただけます。

 

応募方法:応募期間中に、ANGIEメールマガジンのご登録をお願いします。

ANGIEしあわせレター
メールアドレスを入力後、「キャンペーン応募フォーム」が出てきます。


応募締切:2014年7月4日(金)

※当選のご連絡は、ご登録いただいたメールアドレスにお送りします(落選のご連絡はいたしません)。

※いただきました個人情報は、プレゼント発送以外の用途においては使用いたしません。

 

※参考: 渋谷矯正歯科

Photo by Pinterest

ひとみ しょう

ひとみしょう

(小説家/作詞家/ANGIEシニアライター)

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ