恋愛

2017.09.28 UP

まさにマジック並み!好きな彼を振り向かせるヨーロッパ女性の「肉食恋愛術」



季節が流れるのは早いもので、気が付けばあと3カ月でクリスマスです! ちなみに今年のイヴは日曜日ですよ。絶対に一人なんかでいたくはないですよね。

でも、この時期に過ごすべき相手がいないというあなた、早急に恋人、もしくは恋人候補を見つけましょう。

その裏技は超恋愛上手なヨーロッパ女性たちが持っています。隠れ肉食系の彼女たちの、参考にしたい恋愛技を紹介しちゃいます。

 

大胆すぎる「押し」&「引き」は、間違いなく効果あり!


まず、ヨーロッパ女性たちの恋愛を見ていて思うのは、「やりすぎでしょ!」といいたくなるくらい押し引きをしていることです。恋愛は押すだけではなく、引いてみることも大切だとはよくいいますが、それが本当に大胆すぎる!

気になる人ができたら、彼女たちは最初は思いっきりアピールします。「かっこいい」だの「セクシー」だの「私たちって気が合うかも」だの、とにかく“気に入ってるアピール”をするんです。かと思えば、一旦思いを伝えたら一気に退散。こちらから連絡もしないし、そっけない態度で対応します。

するとどうでしょう。最初は、「褒めてくれるけど、彼女のことタイプじゃないし面倒だな」なんて思っていた男性が、引いた瞬間に本当に追いかけてくるからびっくりです。追いかけられたらもうこっちのもの。すぐにデートのお誘いがかかりますよ。

ポイントは、引くタイミングを見計らうのではなく、押した段階でイケそうな感覚を掴めようがそうでなかろうが、あとは割り切ってサーッと引くことです。この技は、長年の知り合いというより、バーや友達の紹介で出会った初対面の人に対して効果が絶大。一目ぼれしてしまった相手には結構効きます。

実際に男友達を見ても、これにあからさまに引っかかっているから可笑しくなります。

 

何でもいいから「最低5個」は褒めてみる


これもまた最初の押すタイミングで必要なことですが、とにかく褒めてみることも相手の心を捉えます。“褒める”といってもどこを? どんなふうに? なんて難しく考えてしまいがちですが、もう何でもいいんです(笑)!

ここで大事なのは褒める内容というより、褒めて相手をいい気分にさせること。「優しい」だったり、「そのネクタイ素敵」だったり、性格でもファッションでも相手が喜びそうなワードをつぶやきます。

彼女たち曰く、「褒められて嫌な男はいない」そうです。確かに褒められた瞬間、男性は一気にデレーっとなっていく気がします。こうして男性が気持ちよくなったら大成功。「ネクタイは本当にこだわっているからね」なーんて、プライドを出してきたらあとは相手からのお誘いを待ちましょう。

ちなみに褒める箇所は、最低5個がノルマです。これくらい褒めるとほぼ男性はあなたのことが気になりだします。

 

「好き」と思って見つめてみる


シャイな女性もクールぶってしまう女性も、とにかく誰もがすぐにできる恋愛技がこちらです。嘘のような本当の話ですが、好きな人に対し、心の中で「好き」だと思って見つめてみると相手にその気持ちが届きます。

思いのほかこの技を使っているヨーロッパ女性は多く、「好き好き好き」と思って相手を見つめ、しかも結構成功しています。もちろん目を見ながらが一番ですが、恥ずかしい人は遠くから後ろ姿を見るだけでもOKです。私が思うに、自分に好きだと言い聞かせることによって、その好意がさりげなく態度に出るからいいんだと思います。

私の友達で、好きだと思って見つめすぎたら、思わず「好き!」と声に出してしまった強者もいますが(笑)、それほど強く想うのが大切だということです。不思議と男性がその子のことを気になりだして、いい感じにことが進んでいきますよ。まさにマジック!

 

全然に気に掛けてないように見えて、裏ではしっかりと行動しているヨーロッパ女性たち。数をこなしているからか、彼女たちの恋愛上手さには本当に頭が下がります。最後の好きだと思って見つめるなんて、「魔法じゃないんだから」なんて思っていましたが、これが結構効くから驚きです。

今年のクリスマスは日曜日。仕事を言い訳にできませんよ。とにかく一緒にいられる相手探しを始めましょう。

Asuka Yoshida

Asuka Yoshida

フリーライター/ドイツ在住

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ