恋愛

2016.08.31 UP

Sponsored

【エッチで注意】アソコが臭う…っ!男性がドン引きする「臭い」を消すには?


大好きな彼氏とのエッチ。いっさい不安なく、すべてを相手にゆだねられたら、どんなに楽なことか!!

セックスの最中、きちんと集中できている女性はじつは少ないのでは?「私のアソコ、臭くないかな……」「黒ずんでいて彼が引かないかな……」なんて、もう気が気じゃない人も多いでしょう。

今回は、女性たちが気になる「男性がセックス中に感じている本音」を聞いてきました!

 

【SEXについて】こっそり男性に聞いてみた!正直なトコロ・・・?

世の男性は、果たして女性たちのアソコの臭いや黒ずみをどう思っているのか? ANGIEの独自調査に集まってくれた男性たちによる赤裸々な意見の数々をご紹介します。

「あ、言わないだけで本当はそう思ってたの?」とヒアリングした女性編集部員たちも、だんだん真っ青になる内容。もしかするとちょっと傷つくかもしれませんが、これが男性の本音です。心して掛かりましょう。

 

■今まで女性のアソコが臭っていたこと、ある?

「もちろん臭いはあるよ。今まで付き合った子の、3分の1の人は臭かったです。強めの人は、もうとうてい顔を近付けることができないレベルで、どうしようもないから指で誤魔化した(笑)。軽めの人だと『ちょっと酸っぱいな』って感じ」(Hさん・27歳)

「なんて表現すればいいかわからないけど、チーズっぽい臭いってよく言われますよね。これまで付き合ってきた彼女たちのほぼ全員から、そういう感じの臭いはしました」(Mさん・33歳)

「女性によって強弱はあると思います。レベル2の可愛いくらいの人もいれば、臭いレベル10の最強の人もいる(笑)みたいな」(Oさん・26歳)

「それで言うと、年齢によるんじゃないかと思ってる。20代前半の女子は全然大丈夫なんだけど30歳とかになると臭い人が増える気がする、正直なところ」(Wさん・40歳)

「結局どんな臭いなんですか?」と聞いてみると、腐敗したチーズの臭いという意見が最多。

なかには「昔飼っていたザリガニの水槽の臭い」なんて意見も。それってもう、顔なんか絶対に近付けられない臭いですよね……。

 

■アソコが臭うとき、相手にそれを言える?

「言えないですよ! だって普通『口が臭いよ』とか『足が臭いよ』だって言えないし、アソコなんてとくに言いにくいですよ」(Hさん・27歳)

「絶対に言えない、雰囲気悪くなるから。自分がガマンすればいいことだし、セックスが良い感じに始まれば自分も興奮しているから、気にはなるけど中断するほどではないかなあと思います」(Mさん・33歳)

「相手が傷つくから、かなり言いにくいです。でも一度だけ、たまにゴミがついてることがあるから遠回しに『ちゃんと洗ったほうがいいよ』と言ってみたことはありますが、やっぱり改善しませんでした」(Oさん・26歳)

「俺もどうしても伝えたくて、手でアソコを触ったあとに手をなんとなく女性の口元に持ってきて、相手にわからせようとしたことはあったけど、やっぱり伝わらなくて残念だった」(Wさん・40歳)

相手が傷つくから言えない、という人が大多数。とくに初めてのセックスだとなおさら臭いなんて正直には言えない!

ある男性は、ある程度長い付き合いに発展してきた段階で「実はけっこう臭うから、かならずシャワーを浴びてください」と言ってみたそうですが、そのあと彼女が不機嫌になってひどい喧嘩になったとか。女性としてもデリケートな話題なので、本音を言われるとショックですよね。

 

■臭いに自覚のない女性をどう思う?

「気付いて欲しい!! こんなに可愛いのにアソコの臭いはキツいんだ~という経験が何回かあって、この世に完ペキな人はいないことを知ったかも(笑)。でも、せっかく楽しくセックスをしようと思ってくれたんだったら、そこは気付くポイントだろ、とも思います、正直ね」(Hさん・27歳)

「仕方ないですよね。大多数の女性がたぶん、男性のようにあんまり自分の性器を見たり調べたりしないんだと思います。これからも自分が我慢していくことになると思います」(Mさん・33歳)

「臭うから別れよう、とまでは思いません、臭いは改善できるものだと思っているので。ちゃんと事実を相手に伝えて、お風呂でちゃんと洗ってもらったりケアしてもらうのが一番なのでしょうか?」(Oさん・26歳)

「本当に気付いてない人は仕方ないかなと思うけど『自分、もしかして臭う?』と感じているのに何も対処してない女性には、ちょっとでもいいから対応して欲しい。臭いがあるってことは、なにかしら原因があるわけで。臭いがなければ心から快感を感じられるのに、と思うセックスもあります」(Wさん・40歳)

臭わないのが一番いい。それがすべて。

ふとそんな言葉が浮かぶ座談会でした。「自分が臭うかどうかわからないなら、とりあえずケアしておいて間違いないでしょう。ムレやすい場所だから」とはWさんのご意見。参考にさせていただきます。

 

どうしたら臭いを洗える?臭いケアに成功した女性たちのオススメ!

ではどうすればエッチ中に気になってしまうアソコの臭いをケアできるのか?

重要なのは毎日のシャワータイム。石けんを使ってキレイに洗うことが最善の対策になりますが、ごしごしと強く洗ってしまったり、普通の石けんで洗ってしまうとトラブルの原因になることも……。

アソコの臭いや黒ずみを見事に解消して、今ではすっかりセックスを心から楽しめるようになった女性たちの間で話題なのが『ジャムウ・ハーバルソープ』。いったいどんな石けんなのでしょう?

●今まで以上にたくさん愛してくれるようになりました(ふみかさん・24歳/介護士)

「私は6年前から、ずっとLCさんにお世話になっています。中でも、ジャムウ・ハーバルソープは常に愛用しています! ジャムウ・ソープを購入したきっかけは、デリケートゾーンのニオイやバストトップの黒ずみが気になっていたからでした。

〜中略〜

去年から上司とお付き合いが始まりました。彼にめいいっぱい愛されたいので……エチケットとして、私はいつもデートの数日前からソープで丁寧に泡立て、デリケートゾーンにも指を沿わせて洗い、パックしています。

初めてのエッチのとき、『ふみのアソコ、全然嫌なニオイがしないし色もとってもキレイ。ずっと舐めていたい』と言ってくれて… それ以来たくさんクンニをしてくれるし、何度も求めてくれます。

便利な石鹸ケースもLCさんから購入し、ホテルにも持って行きました。あるとき彼に『この石けんは何用? ボディソープは持って来たよね』と、何気なく聞かれたので……勇気を出して正直に話しました。

すると彼が『そんなこと全然気にしなくていいのに……でもそうやって俺のために努力してくれてる姿がすごく可愛い。本当うれしいよ』と今まで以上にたくさん愛してくれるようになりました」

●アソコがキレイに見えるようになった!(ゆうさん・45歳/団体職員)

「敏感肌なので、どうしても使えるものが決まってしまっていて、購入を躊躇した商品でしたが、問題なく使うことができているのが非常に嬉しいということと、こんなにケアできるものなのか? って思うほどデリケートゾーンが、キレイになった気がします。

この間も彼が舐めてくれたときに、『ゆうのここキレイだし、“エロいニオイ”がする』って、彼が夢中になってアソコにキスしてくれました。鏡で久しぶりに見たら、ホントにキレイに見えたのは驚きです。毎日の“パック”が楽しくなりました」

カレに褒められるエッチを!
女性向け「石けんパック」って?

 

ジャムウが人気の理由!女性のデリケートな悩みを優しくケア

インドネシア伝統の「ジャムウ」を配合したLCラブコスメのジャムウ・ハーバルソープは、女性のデリケートゾーンの臭いや黒ずみ対策におすすめの石けん。

植物由来の自然素材でできているから、デリケートなところに使っても安心! 低刺激性で、ゆらぎ肌の女性も使える優しいアイテムなんです。

ふんわり泡立てて、たった3分間、泡パックをするだけで気になる臭いや黒ずみの汚れの元を一掃できるスグレモノ。

アソコだけでなく乳首やヒジ、ヒザ、顔など、全身のあらゆる黒ずみ対策にも使えますよ。

ジャムウ・ハーバルソープ
詳細はコチラ

インドネシアで伝統的に親しまれている「ジャムウ」ですが、ジャムウ・ハーバルソープは日本人女性の肌に合わせて優しく開発。ひとつひとつ手作りで製造されている、こだわりの一品です。

 

ぜひケアを!エッチの悩みは0にして心から楽しもう!

デリケートな商品だからこそ、買うときには誰にも気付かれずに届けて欲しいですよね。

ジャムウ・ハーバルソープを販売しているLCラブコスメは、プライバシー保護がすごい! 中身や差出人がわからないように配送してくれるんです。自宅に荷物が届いて欲しくない方には、郵便局などで受け取ることもできるという徹底ぶり。

 

今回は、女性のアソコについて男性の本音をご紹介しました。いかがでしたか?

臭いや黒ずみはシャワータイムのケアで改善することができます。気になる女性は、ぜひ一度対策グッズをチェックしてみてくださいね。

ジャムウ・ハーバルソープ
詳細はコチラ

ANGIE編集長 スズキ

ANGIE編集長 スズキ

ANGIE編集長スズキです。


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v