恋愛

2016.08.10 UP

Sponsored

「1年で結婚!?」ハッピーエンドの恋愛ができる結婚診断テストって?


「出会えて、本当によかった。結婚してください」なんて言われたら、今のあなたはどうします?

結婚、それは人の一生のしあわせを左右する一大事。でも、そもそも自分が結婚したいと思える人がいなければ、話ははじまりません。同じく、自分と結婚したいと思ってくれる人がいなければ、何も生まれません。

今回は男女のマッチングはどうしたら上手くいくのか、考えてみましょう。

 

なぜ私は、結婚できないのか?

現代は、結婚しにくい時代になったと言われています。そんな時代に生きる、いわゆる「結婚できない女性」が根本的に結婚できない理由は、大きく分けて2パターンに。

素敵な出会いが訪れない

出会いはあるのに、結婚までたどり着かない

 

あなたは、どちらがあてはまりますか? いま独身で結婚を夢みているなら、現状を理解することが大切。

「素敵な出会いが訪れない」なら、出会いの数が単純に足りていないケース。たとえば生活が、仕事と自宅の往復だけに陥っていたり、たまに飲みに行くとしても、同性の友達とばかりだったりしませんか?

「出会いはあるのに、結婚までたどり着かない」のであれば、非常に非常にもったいない! せっかく素敵な出会いがあるなら、生かさないと損。どうして上手くいかないのでしょうか。

 

【恋愛⇒結婚】ハッピーエンドに結びつく恋愛をする方法

せっかく出会いがあっても「なぜか長続きしない」「最初はいいと思ったのに、けっきょく合わなかった」「返事がこなくなる」……など、結婚まで結びつかない恋愛をしているのなら、もったいない! 今すぐ改善させるべきです。

あなたの恋愛がとちゅうで失敗に終わってしまう理由を把握するには? 恋愛スタイルは人それぞれなように、失敗のワケも人それぞれ。

個人の細かな性質を分析するには、たとえば占い師さんなど第三者に、客観的な視点で自分を評価してもらうのが一番(占いは正確ではないかもしれませんし、信用できるか微妙ですが……)。

だから、まずはあなたの恋愛を、信頼できる人や機関にフィードバックしてもらいましょう! 無料でできる診断テストがおすすめですよ。

あなたの恋愛を検査!
無料のおすすめテストはコチラ

「恋愛における自分の行動の癖や考え方の癖を理解・分析する検査」とサイトに書いてあるとおり、ふだん自分ひとりで恋愛しているときには気付くことのできない「あっ、そうだったの!?」と思わず驚いてしまう癖や、自分の恋愛の傾向についてアドバイスをもらえる素晴らしいサービス。

業界平均が10%弱と言われるところ2015年度の成婚率が27.2%(※1)という驚異の数字を誇る、人気急上昇中の婚活支援サービス「パートナーエージェント」によって運営されています。

診断テストを利用しても入会をする必要はありませんので、お気軽に試せますよ。費用は無料です。

【無料】パートナーエージェント
「成婚力(せいこんりょく)診断」

せっかくのいい出会いを、最後まで長続きさせて、無事ハッピーエンドにできるかどうか、いまの自分の実力を試してみませんか?

 

準備完了!いつ素敵な出会いがあっても大丈夫になったら・・・

成婚力診断をとおして自分の恋愛偏差値を知り、あなたの恋愛の自己分析が終わったら、さっそく婚活です! とにかく出会ってみてください!

目の前にいる男性が、自分に合う人なのかどうか、結婚できる男性なのかどうか、以前より客観的に、正確に、判断できるようになっていませんか?

 

成婚力診断を提供しているパートナーエージェントでは、興味深いことに「成婚KPI」というものを算出しています。

これは過去9年分の会員約42,000人の婚活データ(2016年8月現在)を分析・解析して編み出された、成婚の達成度合いをはかる指標。年齢やエリア別に、出会い率や交際率を導き出しているんです。

やみくもに何度も出会って、何度も落ち込んで……なんて疲弊する心配はもういらない時代。データのチカラって、すごい!

もっとも効果的な婚活の方法がデータによって明らかになるので、あなた独自の、あなたの恋愛がもっとも上手くいきやすい婚活の活動設計ができるんですよ。

本当にしあわせな結婚ができる
成婚力とは?

また、成婚力診断を提供しているパートナーエージェントの特徴として、会員ひとりひとりをサポートする「専任コンシェルジュ」の存在も欠かせません。コーチングスキルを使ったインタビューを駆使し、データだけではわからない人間同士のマッチングを実現しています。

ひとりではなかなか難しい婚活のPDCAを回すためのサポート体制もバッチリ。婚活が上手くいかなかったときには、一緒に原因を考えてフィードバックしてくれる熟練のコンシェルジュさんたちが人気の秘密です。

 

今年が、あなたの独身最後の夏になるかも?

いまからはじめれば、あなたがひとりで過ごす夏は、今年が最後になるかもしれません。パートナーエージェントでの婚活は、1年以内の交際率が92.4%!(※2)さらにさらに、活動開始から1年以内に成婚した比率は64.9%!(※3)なぜこんなに多いのか?

しあわせな結婚をしたカップルを何千組も見送ってきた同社の膨大なデータからわかるノウハウや知識を使い「体系的な婚活戦略」を立てられるのはもちろん、300時間以上の研修を経て恋愛のスペシャリストとなった「専任コンシェルジュ」による温かく信頼できるサポートに任せれば、怖いもの知らず!

ひとりで孤独にがんばる必要は、もうないんです。

あなたの恋愛偏差値は?
3分かんたん診断テスト

結婚できるか不安な女性、なぜか恋愛が上手くいかない女性、いい出会いがないと悩んでいる女性は、ぜひ今すぐ診断してみることを強くおすすめします。

 

※1:2015年4月~2016年3月の実績。

※2:活動1年間で交際を経験した会員の比率。交際とは、お見合いの回答が双方YESになった状態です。中途退会者を含まない数字です。2016年4月調査。2014年4月~2015年3月までの1年間の入会者実績。

※3:成婚退会した会員の活動期間1年以内に成婚に至った割合。2015年4月~2016年3月の成婚退会者実績。

関連記事

【なぜ結婚できた!?】35歳から幸せになった女性に共通する「4つのポイント」

マジ婚活リアル実況中継!「結婚相談所って本当にいい人に出会えるの…?」

秋田 英美

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ