恋愛

2013.10.09 UP

男性が「もしかしてお持ち帰りOK?」って思っちゃう女性の魔法の言葉4選


54bfa80d1853ad0982e898dadddd4494

たとえば、男女が居酒屋で一緒に飲んでいる場合、女性が「今夜はこの彼に抱かれたい!」と思えば「今夜エッチしよ」と言えばいいと思いますが、こうストレートにじぶんの欲望を伝える女性も少ないかと思います。

どんなふうに「遠まわしに」言えば、抱かれたい気持ちが彼に伝わるのか?

あるいは、タイプではない男性に、どんな言葉を発してしまうと「誤解」されちゃうのか? 今回は、こういうことについて4パターン、ご紹介したいと思います。

 

1:「ひと口ちょうだい!」

彼が飲んでいるウーロンハイを「おいしそう! ひと口ちょうだい」と言えば、彼は「オレのこと好きなんじゃないのか?」と思って、「今夜OKかな」と思います。間接キスを女性から求められると、それは男性からすると「OKサイン」であるということでしょう。

 

2:「終電の時間、気にしてないし」

確信犯のように「終電の時間、気にしてないし」と言えば、男性には「朝までOKだから、もっとエロいことをしようよ」というふうに聞こえるものです。

実際は、終電では帰らず、ほかの男性に車で迎えに来てもらうことになっている……というオチを隠し持っている女性であっても、隣に座っている男性は「しめしめ」と思うものです。

 

3:「暑いから脱いじゃう!」

これは、合コン専門家(という職業が世の中にはあるようです)が言っていました。たとえばワンピースにカーディガンというかっこうで、居酒屋デートをする。ほろ酔いになったところで、カーディガンを脱ぐ。すると彼は「OKかね?」と思うということのようです。ワンピースではなく、カーディガンを脱ぐということです。

 

4:「おしぼりでアレつくれるよ」

これは女子大生に聞いたお話ですが、ネットでググれば、つくりかたが出てくるので、アラサー、アラフォーの女性でも、ググって知っておくといいかもしれません。

つくったことがない女性は、ググれば画像も見ることができるので、ご確認なさったらいいと思いますが、かなりリアルにアレがつくれますので、隣の席のお客さんに見えないようにつくるというのがポイントでしょうか。

 

いかがでしたか?

「今夜エッチしよ!」を遠まわしに言う言い方を4パターンご紹介しました。相手によって、うまく言葉を使い分けてみたら、楽しい夏の思い出がつくれるかもしれませんね。

 

Photo by pinterest

ひとみ しょう

ひとみしょう

(小説家/作詞家/ANGIEシニアライター)

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ