恋愛

2014.02.05 UP

20歳・とび職人・世間の評判:EXILEにいそうだよね


【まみ。の男の素顔、公開します。】20歳・とび職人・世間の評判:EXILEにいそうだよね

 キャバクラを訪れる人々は、ほんとうに多種多様です。以前も書きましたが、多くの方はマイナスな素顔をさらしてくれます。

でも、中には「その見た目で、その中身なの!?」なんて思わずドキっとしてしまうような可愛い一面を見せてくれる方もいらっしゃいます!

 

インパクトの強いりりしい顔、いかつい雰囲気……おしゃれに整えられた口ヒゲに、日サロで最強に焼きましたと言わんばかりに黒光りする、むき出しの肌、袖口からのぞいている浮いた血管、男らしいガッチリ肩幅……。

どっからどう見てもそっち系男子で、ちょっと怖いオーラがある男性。おそるおそる「カラオケの十八番はEXILEですよね?」と、私は声をかけました。

 

エグザイルくんはどうやらとび職人のようでした。

エグザイルくんはどうやらとび職人のようでした。ビビりすぎて会話が途切れていた際に、一緒に来ていた方がそんなお話をされていたので、盗み聞きしたんですけどね(とてもじゃないけど、話しかけられず、直接聞くなんて芸当、私にはできませんでした……)。

なのに、なぜか唐突に「つまりお肌は、現場焼けなんですか?」と声に出してしまった私。

ですが! この一言で彼の爆笑をゲット! 強面だった彼の顔がクシャクシャとなって、柔らかい表情に変わったんです。こちらも一安心しました。

 

やっぱり彼は、見た目でビビられることが多いようで、その日も私が警戒心むき出しの猫さながら、胸中でファイティングポーズをとっていたので「ああ、またか」と、隣に座っている彼は落胆したそうです。

でも話してみると、とっても優しいんですよ。捨て猫に出会うと家に持ち込んでしまうとか(マンガだけの話だと思ってた)、失恋した友達のために東京まで夜中に車で向かったりだとか……。今日会ったキャバ嬢の私のことまでも心配してくれて、真剣にたくさんのアドバイスをくれました。そんな優しさにあふれた、それでいて肌は黒光りしている彼から「今度、お肌にいいご飯、一緒に行く?」と誘われ、オッケーしたのは言うまでもありません。

 

 「にゃー」とか「でちゅ」とか幼児言葉が。

待ち合わせ場所にいた彼は「THE EXILE」だったので、一目で発見。

約束どおりご飯に連れて行ってもらいました! しかし、お店の時と違う雰囲気だったので戸惑うことがしばしば……。

「にゃー」とか「でちゅ」とか、彼の見た目からはとうてい想像することができない言葉が、聞こえたような気がしたのです。幻聴だと思い、聞き流していました。

 

そして、このほのかな違和感は、ご飯のあとに行ったスタバで確信に変わります。

横並びのソファ席に座ったら、彼がずぅーと太ももをサスサス。「それ、好きなの?」と聞いてみると、「うん、ちゅき」。

ん? ちゅき……?

 

素顔の彼は「太ももに癒しを求める、超甘えたがり男子」だったのです!

普段キャバクラに来られるお客さんがそんな裏の顔を持っていたらサアァーと引いてしまうんですが、エグザイルくんに対してはなぜか私の好感度ゲージが急上昇!

なんかすっごい可愛い」と思ってしまって、太ももを触り続けるのも、甘えたな喋り方も、許してしまいました。

 

それから何回かお店と外でのギャップを楽しませてもらいましたが、いきなりパタっと連絡が取れなくなってしまったんですよね。

どうやら彼女ができたようだ、と風の噂で知りました。優しい彼のことですから、彼女が嫌な思いをするようなこととは縁を切ったのだと思います。キャバクラは、いつでも切り捨てられます。

 

エグザイルくんの表と裏のギャップを、彼女さんは受け付けてくれたのかな? 今でもそんな風に思い出してしまえるくらい、いい彼でした。

 

Photo by Pinterest

まみ。

辰巳 まみ。

おうちワーカー/Lifeライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ