ハピネス

2014.08.10 UP

行かないともったいない!女子だけで楽しめる厳選ビアガーデン


beer

夏といえば、ビアガーデン! 仕事を終え、夜風を感じながら飲むアルコールは格別です。

でも、避けて通れないのが大挙して押し寄せるおじさん軍団の存在……ビアガーデンは好きだけど、おじさんに囲まれるのはイヤ!  落ち着いた時間を過ごしたい! というあなたに、厳選ビアガーデン3軒をお届けします。

 

1:グランドハイアット東京 フレンチキッチン(東京・六本木)

公式ページより

いわずと知れた六本木の高級ホテル「グランドハイアット東京」のフランスキッチン。南仏の雰囲気満点のテラスでは、なんとヴーヴクリコシャンパン飲み放題というスペシャルなプランを楽しめます。

フレンチのBBQディナーを、スパークリングワインと共にいただくプランもあるので、お腹の空いた女子も大満足。

 

グランドハイアット東京では、フレンチキッチンのほかにも、ステーキハウス・オークドアと寿司の六緑で、それぞれレストラン自慢のお料理と共にいただくビールプランも開催しています。

ビアガーデンを超越した、ハイクラスな夜を過ごしたいあなたにオススメです。

 

2:ミッドランドスクエア スターダストラウンジ(愛知県・名古屋市)

公式ページより

地上220メートルから見るキラめく夜景を見ながら、ビールを楽しめる「ミッドランドスクエア スターダストラウンジ」。仕事の疲れも癒されること間違いなし!

もちろん、お食事やおつまみのいただけるコースメニューも揃っているので、ゆっくり夜景を堪能することができますよ。

 

3:神戸メリケンパークオリエンタルホテル シーサイドビアテラス(兵庫県・神戸市)

公式サイトより

豪華客船のような造りの「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」。

まるで海に浮かんでいるかのような錯覚を覚える、こちらのシーサイドビアテラスでは、150種類ものドリンクを楽しむことができます。

行き交う客船、海風に乗って聞こえる汽笛、そして神戸ならではの夜景に身を委ねれば、ちょっとしたクルーズ体験をしているかのよう。

海もビールもお洒落に楽しみたい! そんな願いを叶えてくれるテラスです。

 

いかがでしたか?

大衆的なビアガーデンを抜け出して、しっとりした時間を過ごせば、日常に一味違ったスパイスとなるはず。

今年は、お洒落なビアガーデンで、夏の夜をしっとり楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

Image photo by Pinterest

Sae

Sae

フリーランス翻訳者/ライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ