ライフスタイル

2015.10.15 UP

可愛いカーグッズでドライブが楽しく!女子におすすめのカーグッズ特集


iStock_000021640056_Medium

涼しくなり趣味に打ち込みやすくなる秋は、ドライブする機会が増えてくるもの。

「休日は心地よい風を感じながら、美しい紅葉を探しにドライブ旅行でリフレッシュ!」なんて過ごし方、素敵ですよね。

でも、車内が殺風景なインテリアだとなかなか気分も盛り上がりません。そんなときは、車内をおしゃれで素敵な空間に変えてみてはいかがでしょう?

 

可愛いカーグッズで秋のドライブがもっと楽しくなる!

iStock_000016885455_Small

今、インテリアやライフスタイルブランドからおしゃれなカーグッズがたくさん登場しているんです。

お気に入りのインテリアに囲まれた自分の部屋がくつろげるように、車内もおしゃれで可愛いインテリアで統一すれば、ドライブがもっともっと楽しくなるはず!

そんなドライブ旅をより快適にしてくれる注目のカーグッズブランドとおすすめアイテムをご紹介します。

 

洋服をコーディネートする楽しさをクルマにも!「journal standard Furniture」

画像1

こちらのカジュアルかつシックな雰囲気のインディゴで揃えたカーグッズは、「旬のトレンド」と「ベーシックなスタンダード」をミックスしたスタイルを提案する人気インテリアショップ「journal standard Funiture(ジャーナルスタンダードファニチャー)」のもの。

アパレルブランド「JOURNAL STANDARD」の世界観を表現しているだけあって、洋服をコーディネートするように楽しくカーグッズを選ぶことができます。

 

画像2

シートやハンドルカバーはもちろんのこと、クッションやティッシューケースなど、小物まで充実しているのもうれしいポイント。

 

画像3

濡れたまま使えるアンブレラケースは、傘の置き場に困る雨の日に大活躍してくれること間違いなし!

 

画像4

こちらは大人の遊び心がたっぷり詰まった、洋服でも人気のカモフラージュ柄のシリーズ。こんなにおしゃれな車内なら、彼氏も喜んでくれそうですね。

 

カーライフに、大人の「愉しい」を!「BRUNO」

画像1

こちらは、インテリア雑貨やキッチン家電など、毎日の暮らしをより豊かに彩るアイテムを発信するライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」のピンクティーローズというシリーズ。

アクティブだけど「可愛い」も大好きな大人女子にピッタリ! ココロが自然と踊り出しそうなハッピーな空間ですよね。

 

画像2

一方こちらのハーブミントグリーンのシリーズは、自然に包まれたような穏やかな気分にしてくれそう。それでいて、モダンで洗練されたデザインは、BRUNOならでは!

今回ご紹介したカーグッズは、すべてトヨタ公式カー用品通販モール「ハピカラ」で購入できます。他にも人気ブランドとのコラボ商品がたくさんありますよ!

 

こんなおしゃれなカーグッズに囲まれれば、ドライブ旅が楽しくなること間違いなしです! 今秋は、心地よい空間でドライブ旅を満喫してみてはいかがでしょう?

iStock_000039108960_Small

いわた あきこ

いわた あきこ

ファッションデザイナー/ファッションライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ