ライフスタイル

2015.09.08 UP

スマホで簡単に作れるネイルアプリで世界に一つだけの贈り物を!


iStock_000052727320_Medium

付き合いが長いほど、大切な人への贈り物って何をあげればいいか悩みますよね。

せかっくなら相手を喜ばせたい! それなら、世界に一つだけのプレゼントを贈ってみては?

贈り物にピッタリ! 話題のオーダーメイドアプリを3つご紹介します。

 

たった30秒で思い出を形にできる「コマプリ」

スクリーンショット 2015-08-28 14.13.28

Photo by コマプリ

iPhoneケースをはじめマグカップや壁掛け時計などの小物を、たった30秒で作ることができる「コマプリ」。

操作はとっても簡単! 作りたいアイテムの種類と写真を選ぶだけ。大切な人との思い出の写真を、形にして渡すこともできます。

お値段もiPhoneケースなら3,000円代〜とリーズナブル。送料無料というのも嬉しいポイント。

自分用も作ってお揃いにすれば、絆を深められること間違い無しです。

 

オリジナルアクセを簡単に作れる「クインテット」

スクリーンショット 2015-08-28 14.34.22

Photo by クインテット

話題のオーダーメイドアクセサリーを、スマホで手軽に作れる「クインテット」。

自分の感性で一からデザインするもよし、用意されたベース(型)を使ってビジューやチャームを置くもよし。

約1,000種類のデザインパーツの中から選べるので、作る過程も楽しいですよ。贈られた方も、作ってくれたことに感激すること間違い無し!

作ったアクセをインスタなどのSNSに投稿するのも良さそうですね。

 

話題のネイルシールを作れる「ネイルスナップス」

スクリーンショット 2015-08-28 15.34.46

Photo by ネイルスナップス

ネイルサロンに通ったり、ネイルをする時間がない忙しい女性に大人気のネイルシール。

そんな話題のネイルシールを、自分で簡単にデザインできるアプリが「ネイルスナップス」。

お気に入りの写真やオリジナルデザインを使って、ネイルシールを作ることができるんです。

オリジナルのネイルシールなら、誰かとプレゼントが被ってしまう心配もないですね!

 

贈る人の顔を思い浮かべながら作る楽しさもある、オーダーメイドアプリ。

大切な人への贈り物に使ってみてはいかがでしょうか。

森田 文菜

森田 文菜

スタイリスト/ファッションコラムライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ