ハピネス

2013.11.13 UP

日本から30時間超の「チリの大自然の中に佇む不思議で素敵なホテル」とは?


magicmaoutain01

 できるだけ遠くへ、とにかく非日常の世界に行きたい。できればおとぎの国のようなところに行きたいなあ……。

そんなことを少女の頃から考えていませんでしたか。
日本に住んでいるとそんな願いはディズニーランドに行って満たした気になっているけど、いっそのこと、海の外、ずっと遠くに行ってみるのはどうでしょう。
そう、例えばチリの奥地とか!

チリの大自然の中に佇む魔法の山「マジックマウンテンロッジ」。これはなんとホテルなのです。
南米のパタゴニアの大自然の中に佇む不思議なホテルです。

 

マジックマウンテンロッジは不思議がいっぱい!

magicmaoutain02

 草に覆われた不思議な建物。よくよく見るとひとつひとつ窓になっています。部屋は全部で13室。

 

magicmaoutain03

 名物、マジックマウンテンロッジの噴水は、建物の天辺から噴水が吹き出し夏場はとても涼しそう。建物自体が噴水になるとか、日本では見たことなさそうな風景です。建物自体がディズニーランドのアトラクションのような佇まい、ロッジに入る吊り橋も冒険心をくすぐられますよね。

 

magicmaoutain05

 冬のマジックマウンテンロッジはますますおとぎの世界のよう。森で迷って凍えていたらこんな素敵な建物が急に現れて魔女に温かいスープをもらったりして一晩泊めてもらったけど実は…みたいな妄想が膨らみそう。

で、室内は・・・>>

 

mayumine(まゆみん)

mayumine

石川まゆみ / 広報、ブロガー、HDRフォトグラファー、ライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ