ライフスタイル

2013.10.10 UP

心と体を徹底的にデトックスするならバリ!森の自然と共生するおすすめ隠れ家リゾート『コモ・シャンバラ・エステート・アット・ベガワンギリ』


bali01

毎日なんだか忙しい! 気がついたらあっという間に週末が終わって、働きづめの毎日。ああ、もうどっかに逃げて何も考えず癒やされたい。

心と身体をデトックスしないとやってられない……。そんなあなたに。自分へのご褒美としてバリに逃げちゃったらどう?

バリ島の中央部、緑に囲まれたウブドは伝統芸能や芸術が育まれる、どこかスピリチュアルな気が流れる伝統芸能とアートの村。日本からも飛行機で6時間半、暖かくて物価も安い人気の観光地。

その中にあるアユン川上流の熱帯雨林の森の中に佇む優雅な隠れ家リゾート『コモ・シャンバラ・エステート・アット・ベガワンギリ』で心と体を徹底的にデトックスしちゃいましょう。

リゾート内は風水で設計された、4~5室のスイートと共用のプールやリビングを持つそれぞれのレジデンシャルエリアがあり「水」「火」「風」「森」「地」と自然を表す呼び名がつけられ、異なるテーマを持っています。

bali02

自然の地形を活かしたリゾート内はまるでジャングル。熱帯の木々に囲まれた静かなプールでカクテルを飲みながら読書をしたり、うたた寝をしたり、そして泳いだり。

bali03

ベランダの外はジャングル! 自然のパワーを思いっきり体に取り込んで、リラックス&デトックス。

bali04

スパファン憧れの「コモ シャンバラ スパ」では、専門スタッフがゲストの体質にあったプランを作成します。徹底的に心と体をメンテナンスして自分磨きを極めてみてはどうでしょう。

bali05

ヨガ、ピラテス、太極拳、クライミング、ラフティングなどのアクティビティも楽しめます。こんなに自然溢れる美しい場所でヨガをやったらさぞかし気持ち良いのでしょうね。

bali06

朝の光と鳥の鳴き声で目覚める朝。森に囲まれた広く清潔なベッドの上、隣には恋人の寝顔とともに。

ああ、素敵。日常の先入観を解き放ち、雄大なジャングルの自然の中に佇むラグジュアリーな空間に身を任せて、日頃のストレスを解放。贅沢な自然の中のリゾートでのテーマがあるスティは、大人の女性にとって究極のバカンスかもしれません。

住所: Br. Bayad, Payangan

電話: 0361-978888

FAX: 0361-978889

Web:http://www.comohotels.com/comoshambhalaestate


大きな地図で見る

mayumine(まゆみん)

mayumine

石川まゆみ / 広報、ブロガー、HDRフォトグラファー、ライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ