ライフスタイル

2014.05.30 UP

編集部おすすめ

福士蒼汰くんが●●を2倍にしたいと発言!


KDDい

突撃イケメンハンターの森田です!

イケメンのニオイのするところに現れるわたしですが……今回は特撮ヒーローで一躍注目を浴び、あの国民的ドラマ『あまちゃん』で大ブレイクを果たし、いまやテレビや雑誌に引っ張りだこの福士蒼汰(ふくしそうた)くんが、こちらも国民的通信会社、auの新CM発表会に現れるという情報をキャッチしましたので、早速皆様にレポートさせていただきます!

 

こちらの発表会、6月2日からオンエアされるauの新シリーズCMのお披露目会として都内某所で行われました。

 

山村紅葉さんが強烈なインパクトを放った前作に引き続き、福士くんや、新キャラクターとして可愛いらしい声が印象的な女優の杉崎花さん、またアツすぎる男、松岡修造さん、身近ネタものまね女王の柳原可奈子さんら4人が登場し、新たな物語を展開していく模様。

CMでは福士くんと杉崎さんの手が触れ合うことで運命的な出会いを果たし、これからの恋の行方が気になる~というシチュエーション。

 

そんな胸キュンシーン見せられたらこれから登場する福士くんへの想いが募りすぎておかしくなりそう! と妄想に突入しているところにお待ちかねの福士くん登場!

KDDI

いやぁ~、すばらしくスタイルが良い! 183cmの長身をさらに強調させるような濃紺で合わせたスリーピース、さ、さ、さすがですッ!

KDDI2

杉崎さんも登場し、トークセッションスタート。終始笑顔でこちらまでにやけさせる福士くん。彼の最大のチャームポイントは間違いなくこの笑顔withえくぼ!

 

CMの中でも登場する通信速度が2倍になる新サービスの「キャリアアグリゲーション」にちなみ、「2倍にしたいことは?」と聞かれ、「時間を2倍にしたい」と答えていた福士くん。

なんでも、趣味のギターの時間を持ったり、自分の幅を広げる為に海外に行ったりしたいのだとか。答えまで完璧な男前!

KDDI3

5月30日で21歳の誕生日を迎える福士くんに、サプライズでケーキが送られる場面も! 照れた表情もたまらなく無邪気でお姉さんのココロを揺さぶります。ロウソクを吹き消されるケーキになりたい!

 

CM内で「笑顔で思った事をズバっと言う」“ニコズバ”女子を演じる杉崎さんは、トーク中もニコズバキャラをニオわす一面が垣間見えたり、ナイスコンビな様子のおふたり。ちょっとドキドキ、イジイジしながら今後の展開を見守りたいと思います!

 

福士くんへの想いも「2倍」になったau新CM、要チェックです!

【参考】
au-You tube

森田 文菜

森田 文菜

スタイリスト/ファッションコラムライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ