ハピネス

2014.07.05 UP

情熱的でロマンチストな「美形男性」を口説き落とすための方法


3510090255_dd27878fff_z

ANGIE読者のなかには、外国人とのお付き合いを望んでいる人や、外国人と結婚したいと考えている人が多かれ少なかれいらっしゃると思います。「世界恋愛紀行」では、国際恋愛の経験が豊富な私・イヴォンヌ麗が、各国の殿方の気質をご紹介していくとともに「こうしたらうまくいく」という、国別テクニックもこっそりお伝えします。

一夜限りの関係もときには楽しいものだけれど、リスク回避のためにも避妊はお忘れなく!

 

第2回目は「イスラエル人男性」について。

男は顔じゃないですって? イスラエルに限っては、そんなこと忘れちゃってください。顔もカラダもセクシーな、イケメン&美女率が高いんです! 美形な上にフレンドリーな人が多いので、外国慣れしていない女史はいとも簡単に心を奪われてしまうかも。

これまた男女ともに、男気溢れるアツイ人が多い。紛争の絶えないイスラエルには男女共に徴兵制度があり、このため女子も男子もフィジカルな面だけでなく精神面もとっても強いんです。

 

男性はロマンチストが多く、女性に対してとても優しい印象です。

イスラエル人男性は恋愛の極意を心得ている人が多いようで、会話を楽しんだあとにさりげなく「今度、君にまた会えるといいな」とサラリ。あくまでフィジカルな関係を望むため、「ライン教えてよ」というようなことはあり得ません。

 

デートは年齢に関係なく男性が食事代をもつのが一般的。

男気溢れるイスラエル人男性は、会話のリードも上手です。ユダヤの血が流れているからなのか、彼らの上昇志向ぶりといったら! 自身のサクセスストーリーを豪語する人もいれば、胸に抱いている野望を語ってくる若い男性も。ガツガツ系はちょっとイタイけれど、野心家という点は評価すべきところかも。

 

さて、そんなロマンチックで情熱的なイスラエル人男性の心を射止めたいなら「私、シャクシュカを作れるのよ」と言ってみましょう。

シャクシュカはスパイス入りのトマトソースで卵を煮込んだイスラエルの定番朝食。彼と朝まで楽しい時間が過ごせることは、まず間違いないでしょう。

 

Photo by JAFI Israel

イヴォンヌ麗

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ