ライフスタイル

2014.05.30 UP

ミランダ・カーに学ぶ、誰からも愛される小悪魔になる方法


f471897d9b287101861e187b61eb62eb

“小悪魔”というと、魅力的で異性からはモテモテだけど、同性には敵対心をもたれるというイメージですよね。

しかし最近の小悪魔達は、ミランダ・カーのように同性にも異性にも愛されるという、新種の小悪魔が主流。可愛くって魅力的なのに、誰からも愛されるという“ズルい”小悪魔ちゃん達です。

そこで今回はミランダに学ぶ、愛され小悪魔のルールをご紹介します。

 

1:男に媚びない

女性に嫌われない理由は、何といってもコレにあり。決して男性に頼る事なく、自立し、また自分を確立しているのが第一条件です。

 

2:常に笑顔

女性の前では愚痴ばかりなのに、男性の前ではコロっと笑顔に変わる。そんな女性は、やはり女性の敵ですよね。

相手の性別や場所、時間に左右されることなく、常に笑顔の女性、そしてミランダのようにチャーミングな笑顔なら、誰からも愛されるはずです。

 

3:感謝をする

最近ミランダがインタビューにて「今あるもの全てに感謝するのが大事よ」と語っていました。

仕事や恋だけでなく、女性の友達や今ある環境すべてに奢ることのない姿勢も、愛される秘訣ですね。

 

4:別れた男性とも友好関係を結ぶ

死別した昔の彼氏の名前を息子につけたり、別離を発表した俳優オーランド・ブルームとも家族として仲良くしているミランダ。別れ=もう一生会わないのではなく、友好関係を続けるような心の持ち主でいることも大切。

 

5:時にはドキッとした発言も

最近「女性も好き」、「セックスで身体が引きしまる」など衝撃発言をしたミランダ。優等生発言だけでなく、たまにはちょっとドキッとするようなコメントで男性を惹き付けるのが“愛され小悪魔”の秘密です。

 

6:脱ぎっぷりもいい

コメント同様に、大胆な肌見せも時にはドキっとさせるために必要。

常に露出の多い服だと、女性だけでなく男性にも引かれがちですが、ここぞという時に大胆衣装でドキッとさせる駆け引きを身に付けましょう!

 

いかがでしたか?

顔やスタイルなど自分磨きはもちろんのこと、他人を気遣う振る舞いや行動にも気を配ることが、“愛され小悪魔”への第一歩です!

 

Photo by Pinterest

ピーリング麻里子

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ