ライフスタイル

2017.04.21 UP

Sponsored

【どれでも1冊無料】大切な思い出は特別な形で!フォトグッズ無料クーポン


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『マイブックライフ 無料クーポン』。マイブックライフの商品が、どれでも1冊無料で注文できるクーポン券を、10名様にプレゼント!

<応募方法>

【1】「一番大切な写真に写っている相手」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:4/21~5/5)

 

スマホで撮った写真、どうしてる?

スマホのカメラの性能が日を追うごとに向上し、誰でも高画質の写真が撮れるようになった現在。当たり前のように手ブレ補正機能なども搭載され、今やデジタルカメラの影が薄くなってしまっているほどです。

撮った写真はTwitterやFacebookなど各種のSNSを利用して瞬時に公開することもでき、Instagramのような写真投稿に特化したSNSも盛んになっています。

そんな普段の何気ない生活の一部ともなった写真ですが、スマホで撮影した後、その写真はどうしていますか? コンビニや家電店で印刷するのもお手軽ですが、家族や大事な人と撮った思い出の写真なら、もうひと工夫欲しいと思ったことはありませんか?

そんなときにオススメなのが、株式会社アスカネットが運営するオンラインフォトグッズサービス「MYBOOK LIFE(マイブックライフ)」です。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:4/21~5/5)

 

何気ないあの1枚も、大切な思い出に早変わり!

マイブックライフでは、スマホやPCにある画像を使った、オリジナルフォトグッズを作成できます。定番のフォトブックやシール付き台紙のほか、さらには366枚の写真を利用した万年カレンダーなど、思い出を形として残すためのサービスが目白押し!

コンビニや家電店での現像の際には、ブレていたり、肝心な所が写っていなかったりして現像をためらってしまうような写真も、こちらのサービスなら思い出の1ページとして再利用できちゃいます。

スマホで何気なく撮ったあの1枚も、マイブックライフのサービスを利用すれば、大事な大事な思い出の1つになるかも?

こちらのマイブックライフのフォトグッズをどれでも1冊、無料で注文できるクーポン券を、10名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

<応募方法>

【1】「一番大切な写真に写っている相手」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ