ライフスタイル

2017.03.03 UP

Sponsored

※読者プレゼント※ 気軽に頼める家事代行サービス「エニモ」ギフトカード


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『エニモ ギフトカード』。1時間分のサービスが受けられるギフトカードを、10名様に無料プレゼント!

<応募方法>

【1】「1日があと1時間長かったら、何をして過ごしたいか」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:3/3~3/17)

 

ショッピング感覚で気軽に頼める、新しい家事代行サービス

共働きの家庭も増加し、とにもかくにも仕事を優先しがちな現代社会。家族サービスや毎日のお部屋の掃除など、仕事以外にも必要なことは山ほどあるのに、時間が取れない!

そんな人のための家事代行サービス「ANYMO(エニモ)」が、きたる3月10日から、全国の都市部で始まります。

家事代行というと、家政婦のようなものを思い浮かべる方も多いのでは? 「家政婦なんて、お金のある家庭向けのものでしょ?」そんな声が聞こえてきそうですが、エニモの家事代行の真骨頂は、そのサービスのわかりやすさ。

サイトにアクセスしたら、カートに商品(ご希望の代行サービス)を入れて購入するだけ! まるでインターネットでお買い物をするように、わかりやすく気軽に頼める家事代行サービスなんです。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:3/3~3/17)

 

必要なときに、必要なぶんだけ!

エニモの家事代行サービスはわかりやすさだけに留まらず、その価格もとってもお手ごろ。

家事代行業界の中でもトップクラスの低価格で、さらに代行サービスの区分が細かく分かれていることもあり、必要なサービスを必要な時間だけ受けられます。

サービス内容も、お掃除代行やお料理代行といった日常の家事を代行してくれるものから、お庭のお手入れやペットのケア代行、高齢者のためのシニアケア代行に子供を見守るチャイルドケア代行などなど、およそ日常生活で手助けがほしい場面はしっかりと抑えるという充実ぶり。

日々の生活に追われて時間が足りないという方は、エニモの家事代行サービスを利用して、限られた時間を、あなたが一番大切に思うことに使ってみませんか?

こちらの家事代行サービスを1時間分受けられる『エニモ ギフトカード』を、無料で10名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

<応募方法>

【1】「1日があと1時間長かったら、何をして過ごしたいか」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ