ハピネス

2017.02.20 UP

Sponsored

※読者プレゼント※ いつか結婚したいなら「オシャレ婚姻届」で思い出の入籍に


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントはデザイン婚姻届『Two Heart』。ふたりが家族になるためにはじめて行う作業が、よりメモリアルなものになる婚姻届を、5名様に無料プレゼント!

<応募方法>

【1】「あなたが理想とする、結婚までの交際期間」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:2/20~3/6)

 

婚姻届の記入も、ふたりの大切な共同作業

結婚するふたりのはじめての共同作業……と言うと、ウェディングケーキの入刀を思い浮かべますよね。

結婚式でもっとも幸せを感じられる瞬間でもありますが、もうひとつ大事な共同作業を忘れてはいませんか?

そう、婚姻届の提出です! 婚姻届の提出時期は結婚式の前でも後でも構わないのですが、先にこちらでふたりの共同作業を経験する人もいるかもしれません。

ところで実はこの婚姻届、書類として不備が無ければ、どんなデザインの婚姻届でも自由なのだとか。

株式会社e’motionが運営する「婚姻届製作所」では、ふたりの思い出をより大切なものにするべく、そんなデザイン婚姻届のダウンロード&販売を行っているのです。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:2/20~3/6)

 

デザイン婚姻届で、もっとふたりらしい思い出を

今回ご提供するデザイン婚姻届『Two Heart』は、ふたつのハートが海辺に寄り添う愛らしいデザイン。何年経っても、一緒にふたりで海を眺める未来を描いた婚姻届です。

お役所に提出する婚姻届はもちろん、記念保存用の婚姻届もセットになっており、記念保存用のものには、誓いの言葉や互いの好きなところを記入する欄が設けられています。

ちょっと恥ずかしさも感じますが、これから家族になる相手とお互いの気持ちを確かめあう瞬間は、デザイン婚姻届ならでは。きっと一生の宝物になりますよ。

こちらのデザイン婚姻届『Two Heart』を、無料で5名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

<応募方法>

【1】「あなたが理想とする、結婚までの交際期間」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ