ライフスタイル

2014.03.31 UP

キラキラボールペンとキラキラUSB!私を幸せにするアイテム


3f3656576e480193232fd7b4afcf20bd

ANGIE女史のみなさま、キラキラしているものに心ときめきませんか!?

女史って小さい頃からキラキラしているものが好きですよね。お母さんのジュエリーに憧れてみたことがある方も多いはず。

わたしはANGIE世代になって、オトナだからこそさり気なくキラキラを取り入れるのがカッコ可愛いと思い、さり気なく日々キラキラを取り入れています。

オススメなのがSWAROVSKIキラキラボールペンキラキラUSBです。

さすがSWAROVSKI。光の加減での光り方が上品でオトナ可愛いすぎます!

ビジネスシーンでもイヤミなく、ダークスーツにキラキラボールペン。殺伐としたオフィスで上品に光るUSB。

 26374504d5b20911b2050de124aa109a

cc0e3d9e50804a0baf4ef9e8b5c5e7d2

これはANGIE世代がビジネスシーンで持つと「甘辛MIX」で隙が出ていいのでは? わたくし、実践中です。

そしていろんな人たちに「それ、可愛いですね! どこのですか?」などなど話しかけられ話のネタになったりもします。

また、仕事に疲れてモチベーションが下がった時にちょっと眺めてみればあら不思議! 気分を上げるアイテムに変身するおまけつき。

このアイテム、お値段もお手頃です。お値段までも可愛いので、プレゼントにも最適です。カラーバリエーションも豊富でお友だちどうしで色を変えておそろ持ちをすることも可能!

そんなこんなでボールペンとUSBに限らずSWAROVSKI愛好家の私ですが、ANGIE女史のみなさま! ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

Photo by Pinterest

青山 愛里

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ