ハピネス

2014.04.02 UP

【女性の副業】サクサク稼げる「ポイントサイト」まとめ


20140327point

消費税がアップしてから、いつものお買い物もなんだか高い気がしちゃいますよね?

でも、節約で家計の負担を抑えようとすると、ガマンばかりでストレスがたまります。

そんなときには、増税分をポイントで取り戻しましょう!

 

今までは中途半端にしかたまらずに、有効期限が切れてしまっていたポイントをまとめたり、お買い物をしなくてもポイントを貯めることができるサイトを利用したりすると、カンタンにおトクをゲットすることができるのです。便利なポイントサイトをまとめました。

 

ポイ探

2014-03-27ポイタン

電子マネーやマイル、クレジットカードや各種店舗のポイントを、他のポイントプログラムに交換するルートを検索してくれるサイト。いくら分のポイントに交換できるか、交換にどれくらいの日数がかかるのかもすぐにわかります。

 

手持ちのポイントをどう活用するか? はもちろん、「Amazonポイントに移行できるポイントは何?」のように、目的のポイントへのルートを探すことも可能。これなら、お買い物のポイントを漏れなく活用して使いきることができますよ。

【参考】

ポイ探

 

Gポイント

2014-03-27 Gポイント

さまざまな種類のポイントをまとめて、Gポイントに統合できるポイント交換サービスサイト。

Amazon、ANAマイル、Suica、Yahoo!ショッピング、セシール、VISAなどのポイントをまとめることができます。まとめたGポイントは、提携先のポイントに交換して使えます。

つまり、もともとAmazonのポイント→Gポイント→Suicaのように移行することができます。

 

複数のポイントを全部まとめることができるので、ハンパなポイントも好きなポイントに変えられちゃう。今までなかなか貯まらずにムダになっていたポイントも、残さず活用できます。

さらに、ポイントはショッピングだけでなく、資料請求やサービスへの会員登録、ゲームなどで貯めることも可能。お金を使わなくてもポイントが貯まるのでおトクです。

【参考】

Gポイント

 

PeX

2014-03-27pex

さまざまなサービスからポイントを集めて、現金、電子マネー、マイル、ギフト券などに交換できるポイント交換サービスサイト。

 

クレジットカードの発行や、アンケートの回答、さらにはCMを見るだけ、ウェブ検索をするだけで貯まるポイントもあります。ちょっとしたスキマ時間にポイントをゲットできるのは嬉しいですね。

【参考】

PeX

 

ハピタス

2014-03-27ハピタス

ショッピングやサービスを利用して貯めたポイントを集めて、現金、電子マネー、ギフト券に交換できるポイント交換サービスサイト。

旅行サイトの利用や、SNSやブログ、メールで商品の口コミを書くだけでもポイントがたまります。

ポイントの還元率は業界最高水準! ポイント好きの方はハマること間違いナシなサイトです。

【参考】

ハピタス

 

以上のサイトを活用すれば、増税でアップした負担分をサクッと取り戻すこともできますよ! ぜひ試してみてくださいね。

 

Photo by Pinterest

加藤 梨里

加藤 梨里

マネーステップオフィス代表(ファイナンシャルプランナー(CFP R))、慶應義塾大学SFC研究所上席所員

≫このライターの記事を読む

ファイナンシャルプランナー(CFP R)、慶應義塾大学SFC研究所上席所員


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ